無邪気な羊

なんとなく興味を持ったサイトのリンクをたどっていたら、動物占いのところにたどり着きました。自分がペガサスなのは知ってたんですが、旦那っていったい何だったのかな? と調べてみたわけです。そしたら私と全く同じ優雅なペガサスでした。

    変人夫婦かいっ(爆)

んで、優雅なペガサスのホワイトエンジェルは「無邪気な羊」さんらしい。
身近にその羊さんはいるのかな?
試しにレノンの誕生日を入力したらビンゴでした。
あらあら、こんなに側にいたのね(^-^)

a0009750_23401214.jpg

***無邪気な羊***
柔軟で心優しくせこせこしないのは長所で、寂しがり屋で自立心に欠ける点があります。
もの覚えが早く、なんでも器用にこなすので人受けはバッチリですが、内心は恥ずかしがり屋。
新しい環境にすぐ順応しますが、反面、環境の変化に左右されやすく浮き沈みが激しいでしょう。
計算高く、駆け引き上手。自分の置かれた状況から最も有利な立場を正確に見極めるタイプ。


うはは、なんか当たってるぞ>レノちん
占いを信じこんでるわけじゃないけど、たまに見てみるのも面白いかも(^-^)
[PR]

by berry_n | 2008-03-01 23:41 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/6852303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31