ねむねむレノちん

a0009750_2344203.jpg

夜10時頃になると「まだ起きてるんですか? もうボクは付き合いきれません、先に寝ます」とマザーボールで丸くなるレノン。
a0009750_23443738.jpg

レノさん、レノさん、肉球の匂いを嗅ぎながら寝るですか?
お耳も折れてますよ~(笑)







a0009750_2344576.jpg

きょうは、ばれんたいんでぇっていうらしいです。
だから、ぼくにも何かくださいってさいそくしたんです。
そしたら、とうちゃんのちょこについてたりぼんをむすばれました(--;)
ぜんぜんうれしくないです。。。
[PR]

by berry_n | 2008-02-14 23:47 | レノン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/6794573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒペリカム at 2008-02-15 01:39 x
くくく。
リボンのこのお姿をフェルトで再現してほしいですぅ。
Commented by berry_n at 2008-02-15 13:28
>ヒペリカムさん
 眠いのにこんなことされて、思いっきり迷惑そうなレノちんです。
えっ、フェルトでこれをですか? 最近なんだか老眼が始まったらしく、手元が見えにくくなってきたので真っ黒な犬を制作するのはきついですぅ~(^^;)

Commented by ruumeague at 2008-02-20 23:33
男の子ワンコでも、バレンタインにはコスプレさせられるんですね。。
この困った顔が萌え~です。
Commented by berry_n at 2008-02-21 10:01
>るーさん
 えっと、レノンが私に遊ばれてるのはバレンタインに限ったことでは無いのですよ。メロンの保護材に使われてたネットを被せマスクドッグにされたり、手ぬぐいで田子作風にされたりしてます(^^;)
ミーグちゃんはちっちゃくて可愛いから、小型犬用のいろんな小物をあわせて楽しめそうですね。
Commented by yumefuku at 2008-03-01 15:20
うりっさ~~~ん(笑)お久しぶり
元気ーー?!

ものすごーーく久々です(笑)
レノちんもお元気そうで!

うちらも元気ですよ。
最近思うことあり、またブログ続きやろうと思いたちました。
ってな訳でご挨拶!

今度また会えるといいね!
ではまた!
Commented by berry_n at 2008-03-01 20:22
>ロビさん
 くぉら~、脳天気な挨拶してんじゃねぇ~~!!!
ゆめちゃん誕生日からぷっつりストップしてたから、ロビさんファミリーの誰かに何かあったかと心配したんだぞっ。
復活したブログはしっかり更新するように!
Commented by yumefuku at 2008-03-01 21:42
うひーー!!
おーこーらーれーたーー(泣)

ごめんねごめんね!(^_^;)

はい、がりがり更新します!m(_ _)m
Commented by berry_n at 2008-03-01 22:47
よしよし。
おニューの携帯で可愛い画像もたくさん載せるのだぞ。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31