まったりぬくぬく♪

a0009750_2163430.jpg

         こんなに可愛いレノちんだけど・・・





a0009750_2165152.jpg

         寝てる姿は巨大ナス(笑)
[PR]

by berry_n | 2008-02-10 21:08 | レノン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/6778125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケラ(o・ω・o) at 2008-02-11 11:44 x
レノちん・・・焼きナスになってしまうよー

ウチも棒餃子が2個、香ばしいく出来上がってるぞ。
Commented by berry_n at 2008-02-11 15:56
>ケラ(o・ω・o)さん
 温風ヒーターの前で省エネチューブに顎を乗せ、うまうまの夢でも見ながらまったりと一日を過ごしている茄子犬です。
ケラさんちの特大棒餃子2個に焼売(丸くなったトンちゃん)、セットにしてコープで売り出すか?(爆)
Commented by ruumeague at 2008-02-12 03:08
お願い!その頭のあたりと、腰のあたり、匂い嗅がせてください!
ちょっとおなかも触りたいような…。
Commented by berry_n at 2008-02-12 09:30
>るーさん
 腰のあたりを嗅ぎたいですと?
まどりさんの「尻フェチ」が伝染しちゃったですか?(笑)
どこでも嗅いでいいですよん(長いことシャンプーしてないけど・爆)
でもレノちんは「自宅限定まったり君」、外ではビチビチ・シャカシャカお祭り野郎なのでちょっと技術を要するかも~。
Commented by Tanuko at 2008-02-12 17:56 x
出たーーーっ、省エネダクト!(笑)
やや、レノン君、お尻のあたりがムッチリしてきたような・・
Commented by berry_n at 2008-02-13 09:46
>Tanukoさん
 数年前はまだ知名度の低く「なに、それ~?」だった省エネダクトですが、最近はテレビでもとり上げられたりして雪国以外のご家庭でも利用者が増えてると思われます。

レノっちのお尻、やっぱりでかくなったと思います~?(^^;
雪道の散歩って滑って大変なので、歩く距離が秋頃の半分になってるんですよねぇ。新雪フカフカのとこに投げ込んで、雪の中を泳いでもらったら少しは引き締まるかな?(笑)
Commented by kurikin at 2008-03-05 10:34 x
ナスかよ! レノちん! 大笑い!
省エネダクトも びっくり! なんだかわかりませんでしたよ、 南郷の宮床温泉にもありました コタツの中に突っ込んでましたっけ。

田島駅に行くたびに 作品見ています、そこにいるチョコさんて知ってますよ。    またぁ~
Commented by berry_n at 2008-03-05 10:54
>kurikinさん
 おぉ~、お久しぶりですぅ。レノちんはお尻のあたりがむちむちしてきてますますナス度がUPしてます(^-^;
kurikinさんったら省エネダクト知らなかったんですかっ? 埼玉のカインズホームでも売ってたので実家でも導入してますよ。普通の座卓が電気代ゼロでコタツに早変わりさ~、kurikinさんちも来年の冬からぜひお試しくださいませ(笑)
Commented by kurikin at 2008-03-05 23:30 x
知りませんでしたよ 省エネダクト! 私暑がりなんです 家人は寒がりで絶対に福島なんか(!)行かないと 申しております。 私は家では一年中 Tシャツです。  南会津に行くと みんなに季節感の無い男と言われます。

うちのモナとまたいつか遊んでくださいね。
http://homepage2.nifty.com/kurichankobo/
モナはここにいます。
Commented by berry_n at 2008-03-06 13:34
>kurikinお爺ちゃん
 モナちゃんを見に行ったら「ん? 祥太くん? モナちゃんの弟分にラブの子を迎えたのか?」って思って開いてみました。
ちょっと誰かさんに似た顔の赤ちゃんの画像が飛び込んできたので「えっ…kurikinさんったら頑張っちゃったのかっ?!」と一瞬思いましたよ(^^;
【お爺ちゃん】になったんですね。
おめでとうございます、もう可愛くってしょうがないでしょうな。
爺馬鹿ぶりが目に浮かぶようです(笑)
Commented by kurikin at 2008-03-06 23:57 x
え゛? 遊びにはがんばってますが・・・・

はい 私には モナだけです。
Commented by berry_n at 2008-03-12 12:25
>kurikinさん
 お孫さんやモナちゃん連れてこっちにきたら声をかけてねん。
緑の広場で一緒に放牧しましょ(^-^)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30