びっくり。。。

パソコンをいじっていたら突然
「ひゃおぉ~~~~ぅん」
と調子外れの遠吠えが至近距離で響いた。

「えっ? なんなの?!」
とコタツの反対側にいるレノンを見ると、静かにスピスピ寝ている。
寝言かいっ!

レノンは普段ほとんど遠吠えをすることがない。
サイレンや拡声器からの音にも反応しない。
いったいどんな夢を見てたのだろう。
[PR]

by berry_n | 2008-02-04 16:48 | レノン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/6755509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃーご at 2008-02-04 21:16 x
レノンちゃんも寝言言うことあるんですね。
うちのも 普段はまったく吠えないけど うちのだんなと一緒にいびきは すごいし・・・寝言も でたまに自分の寝言でびっくりして飛び起きている馬鹿犬です
Commented by berry_n at 2008-02-04 22:01
>にゃーごさん
普段はもっと可愛らしい寝言なんですよ。
遠吠えは家に独りで残されたときにときどきやります。だからお留守番の夢でも見てたんでしょうかね。
にゃーごさんちの子は鼾がすごいって…太めなタイプなのかな。
レノちんは自分でした屁に驚いて起きた事があります。旦那の屁で起きたこともあり(^^;
Commented by Tanuko at 2008-02-05 22:00 x
 友達の家の犬は、さつきに吠えながら追いかけ回された夜、うなされていたそうです(ホンマかいな?笑)。レノン君、何の夢を見ていたんでしょうね。
Commented by berry_n at 2008-02-06 09:17
>Tanukoさん
 眠っているときに、頭の中でその日の出来事が整理されたりするんじゃなかったでしたっけ? お友達の愛犬はさつき様がかなり怖かったんじゃないかと(笑)
寝てるレノちんを見てると「こいつ絶対夢を見てるよなぁ…」って感じでいろんな表情や動きがあります。たま~に小さく舌をのぞかせてチュパチュパやってたりすると、夢の中でお母さんに甘えてる子犬のレノちんが思い浮かんでちょっとキュンとなります。
Commented by サビ at 2008-02-06 09:28 x
遠吠えしながら寝てるってレノちん大物ですね サは時々うぉうぉっと吠えることあります
あ やっぱりチュパチュパもやりますー切なくなりますね あれは。
Commented by berry_n at 2008-02-06 21:45
>サビさん
 寝吠えはいままでもときどきありましたが、寝遠吠えは初めてだったので「えっ? 今のレノちん?」ってビックリしましたです。
チュパチュパは、いとしくてギュッってしたくなります。
ホントにしたら迷惑だろうけど(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30