昨日、新聞を見ていたら

a0009750_18124.jpg
どこかで見たような黒い犬が(笑)
載ってるとは思ってなかったのでちょっとビックリでした。
こんな記事がカラーで載っちゃうって・・・福島って平和だぁ。

写真の「なんちゃってゴミ拾い犬」は、せっせとゴミを拾っては食ってたもよう。その後のンコは砂とゴミ混じりでした。(--;)
[PR]

by berry_n | 2004-07-16 18:13 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/674081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サビ at 2004-07-16 21:13 x
ワハハ!すごい!レノ君、福島で有名犬になったね
そのすぐそばにいらっしゃるのは星さん?!
田島祇園祭というのは日本三大祭りなんですね。レノン君も見にいくのかな。

Commented by ゆきき at 2004-07-16 21:24 x
すごいぜ星さん&レノ君、新聞に載っちゃうなんて。ちっこいシルエット風レノ君もかわいいね。またキヨハラが水をあけられた感じです。(私自身だったらブラジルの地方新聞に載ったことあるんですけどね…)

ところで、流離いのウェブサイト間借り人&犬には諸般の事情により、私とキヨハラ、ブログサイトを変えました。(これで3サイト目です。)Seesaaからのコンテンツ、少しずつ引越し中です。(ああ、ブログ引越業者がいたら、金払っても頼んじゃいたいぐらいめんどくさい。)今度は、ピンぼけながら画像も乗せてますし、手ブレでフレームが変になった画像はフリーウェアのレタッチソフトで切り取りなおしてありますので、少しは見やすくなっていると思います。(テキスト内容は記録中心で相変わらずですが…)お暇があったら、いらしてくださいね。
Commented by nag_headporter at 2004-07-16 22:17
あははは(^^)かわいー!もしかしてレノン君、日本の新聞に写真が載った最初のシッパかもしれませんよ!?それにしてもかわいいなあ。
Commented by berry_n at 2004-07-17 08:29
>サビさん
会津版のとこだし、ちっこく写ってるだけなので近所の人も気が付いてないはず(笑)
田島の祇園祭は規模が小さいので、他の祇園祭と一緒に並べて三大祭というにはちょっとあれですが7/23日の七行器行列(花嫁姿の女性達が七行器を持って神の下へ運ぶ)ぐらいは全国ネットで放送されるかも。祭にレノンを連れて行ったら踏まれちゃうかも…。

>ゆききさん
ブラジルって・・・ゆききさん、あなたは何もの?(笑)
キヨハラ君のブログ見せてもらいました~。
キレイで見やすくなりましたね。画像も見られて嬉しいな(^^)
正式に公開ってことでリンクをはってもいいのかな?
ブログのお引っ越し、大変そうですが頑張ってくださいませ。

>みっち☆さん
写真が載ったのは地方紙だからだよん(笑)
レノンはちっこいので、どこに連れていっても怖がられることなく皆さんに可愛がってもらえるので助かってます。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30