雪の中でも…

回ります(笑)
a0009750_22271441.jpg

a0009750_22273475.jpg

レノちんが遊んだ後には、小さなミステリーサークルが残るのでありました。。。。
[PR]

by berry_n | 2008-01-12 22:29 | レノン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/6670038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃーご at 2008-01-13 12:21 x
こんなに雪ありますか?
12日前通ったとき こんなに道には雪無かったけど 裏のほうはすごかったのかなぁ~??
夕方 温泉へ・・・空いてましたよ。
Commented by berry_n at 2008-01-13 22:39
>にゃーごさん
 これは前に撮ったものです。でも裏庭には除雪機で飛ばした雪が山になってます。今日はすごい吹雪いてました~。

3連休なのに温泉空いてました? それって割引時間帯の直前だったのでは? 割引時間ちょうどに行っちゃったら洗う場所もないくらい混雑してましたよ。
Commented by にゃーご at 2008-01-14 11:11 x
 3時ごろに行ったので、着いたときは割り引きすこし前の時間でしたね。たしかに・・・
でもその後も7時過ぎまでいたけど あまりこまなくてのんびり出来ましたよ。
Commented by berry_n at 2008-01-14 21:53
>にゃーごさん
 ちょうどお風呂の込んでる時間に食事してたりとかでタイミングが良かったんでしょうかね。
それとも人気が無くなってきたのか。。。(^^;
うちは旦那が設備より泉質優先する人なので、芦ノ牧のドライブイン温泉とかをよく利用してますです。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31