オフ会画像

a0009750_12582687.jpg

会いたいな~って思っていたレノンと半年違いの弟サンゴ君。
襟巻きがフサフサですね~。
耳の形や位置、顔のつくりがキヨハラ君とレノンのちょうど中間のような感じがします。
a0009750_12591348.jpg

a0009750_12594630.jpg

兄弟を並べて撮ってみました。
現在体重がほぼ同じの2頭、体高が低くて(足が短い?)横広なレノちん(^^;
横に広がった顔の毛がソロバンのたまみたいで、集まったシッパの中でレノンが一番狸っぽい感じがしました。

a0009750_1302456.jpg

マリンくんも一緒に3頭並べてみました。
並べて撮るのはこれ以上無理でしたので、あとはフレームに何頭入るか挑戦(笑)
a0009750_1333067.jpg

みんなバラバラです。
まぁ、それもシッパらしいけど(^^;)

フリー・エムエルの方に一人で浮かれて走るレノちんの動画をUPしましたので興味のある人はごらんくださいませ。
[PR]

by berry_n | 2008-01-05 13:08 | レノン | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/6641746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やっちぶう at 2008-01-05 15:44 x
明けましておめでとうございます。沢山シッパが集まって楽しそうな新年のスタートになりましたね。どの写真にもシッパがバッチリ写っているのが素晴らしいっ。星さんの腕が良いのか、どの子もマテが完璧なお利口さんなのか。だって、うちなんて2匹しかいないのに落ち着きがないので、必ずどっちかがブレてますからね〜。え?私の腕の問題?今年の目標は躾強化とカメラの練習かな...(笑)

今年もレノンくんの活躍を楽しみにしています。ヨロシクお願いします。
Commented by サビ at 2008-01-05 17:01 x
サンゴ載せてくださってありがとうございます〜
レノン君の回遊魚ぶりは、私もびっくり(^-^)
クルクルもサンゴの10倍ぐらい回ってましたよね。
なんだか誰よりもドッグランを楽しんでるぅ〜って感じでついつい目で追っていました。
雪でもランできる場所があればいいのにねぇ。。
また遊んで下さいね。
Commented by ruumeague at 2008-01-05 22:23
ムウァ~。レノちん捕獲機会を。。逃した(号泣)
当日の夜,日程を知った私..。その日に限って,星さんのブログを見逃した、私。
それにしても黒い集団、益々犬には見えません(笑)
今度こそ絶対レノちん捕獲!
Commented by berry_n at 2008-01-05 22:53
>やっちぶうさん
 私もこんなに集まるとは思って無くてびっくりでした。
捜索意欲の高い優秀な救助犬シッパも来てたり、いろいろな子がいてとても興味深かったです。
シッパの集合写真は難しいですよね~。
やっちぶうさん、一人で2頭+ピーナツ君を制御しながらブレないように撮るのは私でも無理かと思われます(笑)

>サビさん
 田舎暮らしゆえ、このごろ人も犬もほとんど見ない生活を続けていたレノちんなので、かなり興奮して浮かれまくってました。でもクルクルはあれでもいつもよりかなり控えめだったんですよ(^^;
親戚犬が多いとのことだったので、あっちこっちでクルクルが見られて鳴門の渦潮状態になるのかと思っていたんですけどほかの子があまり回らなくて逆にびっくりでした私です。
Commented by berry_n at 2008-01-05 22:53
>るーさん
 ノーリード状態のレノちんを捕獲して抱っこに成功した人は、ほとんどいないんですよ。人は大好きなんですけど、なでられたり抱かれたりするのは苦手で家族以外にはなかなか体を許さないレノちんです(^^;
黙って動かず側にいれば、初対面の人にも寄ってきてくっついて眠ったりするんですけどね。今回抱っこにチャレンジした方々は動きが怪しすぎです(笑)
こんど帰省するときはミーグちゃんと遊ばせてみたいですね(^-^)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30