3日、お暇な方います?

明日の10時〜昼頃まで城北中央公園のドッグランに行ってます。
新年でいつもより余計に回ってるレノちんを生で見たい方集まれ〜(笑)
シッパ以外の犬種も歓迎よん♪
[PR]

by berry_n | 2008-01-02 15:11 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/6631310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けい at 2008-01-02 17:31 x
板橋?あのあたりですよね?
私の実家からわりと近いんですよねー
でもでも・・・3日は旦那の実家へ修行へ行かねば。。。
あぅ。遊びたかった。
Commented by berry_n at 2008-01-02 19:37
>けいちゃん
 会えるかな〜って、ちょびっと期待してたんですけど嫁のお勤めが入っていたのねん(しっかり頑張ってきたまえ)
次回の帰省時は早めに連絡するので一緒に遊ぼうね〜♪
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31