番犬君

夜、まったりコタツ犬していたレノンが丸くなった姿勢のまま低く唸り始めた。
「れのち、どした?」
番犬モードの顔になってるレノちん。
何を警戒している?
外には何も気配が無いんだけどな。。。

また低く唸る。
なんなの、レノち~。

観察していたらテレビでジャパネットたかたの高田社長がしゃべるとそれに被せるように唸る。
たかたかよっ!」

そのまま見ていたら、むっくり起きて玄関に面したガラス戸の前に行き四肢を踏ん張って吠え始めた。
レノちんよ、そこで頑張ってても高田社長は来ないぞ。。。
[PR]

by berry_n | 2007-12-22 22:45 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/6591082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃーご at 2007-12-23 10:49 x
レノンちゃんのカッコ想像したらかわいく感じました。
番犬モード 我が家のダイチにも少しなってもらいたいは・・・
でかいずーたいして 誰にでも遊んで~なんだもの
泥棒さん来ても 遊ぼうだろうな~ きっと!!
Commented by berry_n at 2007-12-23 22:29
>にゃーごさん
 ちっこいのが頑張ってる様子は、うちに遊びに来たときに見ましたよね。吠えても怖くないので番犬になってるかは不明です(笑)

ゴールデンは人間大好きだから来客に吠えないかな。
ゴルゴ13みたいなキリッとした眉毛を書いたら、デヘデヘから少し引き締まって見えるかも~(笑)

line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30