レノちん、元気です

いろんな出会いをくれたグループ展が無事終了し、新しい委託先の話やオーダー制作が入ってのんびりペースだった豆狸工房もちょっと忙しくなってます。
a0009750_2223496.jpg

展示会の会場に入ってる間、家や車でお留守番が長かったレノちんを昨日は公園で思いっきり走らせてきました。
a0009750_22241315.jpg

最近いろんな人に「太ったね~」と言われるレノちんですが、触れば肋骨はわかるんですよ。コートが冬仕様になってるからでデブじゃないのよ~(^^;
a0009750_22243047.jpg

a0009750_22244558.jpg

膝を痛めたりしてから、普段の散歩ではほとんど走らせていなかったのですが動きを見てたら大丈夫そうな感じなのでフリスビー(ポケットに入るミニサイズの布ディスクなので長い距離は飛びません)なんかも投げてみました。ずっとやってなかったのに1投目から連続キャッチ、レノさん燃えてます(笑)
自転車みたいに一度乗れるようになったら、ずっと乗って無くても乗れるのと同じで体がちゃんと反応するんですねぇ。
[PR]

by berry_n | 2007-12-02 22:26 | レノン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/6515879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tanuko at 2007-12-03 17:14 x
 一枚目、スピード感ありますね。やっぱり走っている犬は幸せそう。ただし、跳べだの上がれだの、指図されない時限定?(爆)
Commented by サビ at 2007-12-03 19:31 x
久しぶりー、レノ兄
す、すっごい元気そうですね^^
やっぱり、冬毛の豊かさは、都会のもやし弟はかなわないなぁ〜

グループ展,無事に楽しく終わったようですね!
お疲れさまでした。行けないとわかっていながら
サンゴ連れで日帰りは無理かなーなんて路線検索してみたりしてました。
Commented by ruumeague at 2007-12-03 20:49
レノちん!お元気でしたか!!
立ち姿,走る姿。。逞しくてかっこいいです。
それにしても毛吹きましたね~。さすが雪国!
ミーグも最近太ったね~。あら、お母さんの真似して、
太っちゃダメよ、とか言われます。
毛、です。と答えています。ミーグも私も(笑)
Commented by berry_n at 2007-12-03 22:34
>Tanukoさん
 いつも大股開きで寝てる犬とは思えない走りっぷりでございます(笑)
人と一緒に走る犬は勝手に走ってる犬より幸せだと思うよ~。

>サビさん
 冬毛になってふっくらしてるんですけどね、ファンヒーターの温風を集中的に頭に浴び続けてたせいか、今頃「抜け毛祭り開催中」です。増えた分だけ抜けてゆく…。
温風ヒーターの裏側にレノ毛がびっしり(^^;

グループ展会場までの路線検索してくれてたんですね。レノンを展示会場の中に連れて行ったことがあるんですけど、サンゴ君と並んでたら豆狸兄弟で面白かったでしょうね(^-^)

>るーさん
 ミーグちゃん、順調に成長してますね~。体格もおつむもレノちんをすぐに追い越していきそうですな(^^;
るーさん太ってきたんですか? それは美味しい物の食べ過ぎかと…(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30