誕生日♪

a0009750_18455.jpg
今日で、めでたく1歳になりました(^^)
お誕生日おめでとう!>レノン
そして、キヨハラ君&どこかにいるもう1頭の兄弟にもおめでとう!
高齢なのに頑張って可愛い子を産んでくれたシャナかあさんにありがとう。

↑の画像は誕生日プレゼントのボール(変な音がでるやつ)で遊ぶレノン。
顔がちょっと生意気(笑)
ゴリゴリ…って、おいおい買ったばっかりなんだから食うな~!
[PR]

by berry_n | 2004-07-12 18:06 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/642439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nag_headporter at 2004-07-12 19:35
レノン君お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/。そしてキヨハラ君も。もうすっかり大人ですね(^^)。星さん、何か食べ物系はあげなかったんですか?私は、今の親ばかぶりだと、イーグの誕生日には「犬用ケーキ」をオーダーしてしまいそうです(笑)。
Commented by ゆきき at 2004-07-12 21:29 x
レノン君、お誕生日おめでとう!!
そしてキヨハラへのお祝いの言葉ありがとう!なぐさんもありがとうございました。
うちは人間さま5人+犬2匹でパーティをし、人間さまだけでうまいケーキを食べました。
シャナかあさんとは?キヨハラの母はアニーですが、血統書名ですか?
Commented by サビ at 2004-07-12 22:29 x
レノン君お誕生日おめでとう!
キヨハラ君お誕生日おめでとう!
ゆききさんはじめまして。レノ君キヨハラ君の弟分にあたるサンゴの母サビと申します。よろしくお願いします
犬の一歳は人年齢だと17歳ぐらいだそうで、眩しい年齢?ですね〜(笑)また一年,楽しく健康でありますように!
Commented by 真紀子 at 2004-07-13 01:05 x
レノン君 キヨハラ君 御誕生日おめでとうございます。
若いですねー。みんな まとめてウリウリ触って若いパワーを私に少しわけて欲しいな〜 (私は妖怪かい??)。
Commented by みっち☆ at 2004-07-13 10:39 x
1日遅れたけど…レノン君お誕生日おめでとう<☆ そして、ゆききさん、ご挨拶はまだでしたが…「はじめまして」です。キヨハラくんおめでとうございます!
1歳になると、またちょっと性格変ってくるんじゃないのかな? 
ますます成長が楽しみですね!
ノワはまだあと半年。

実は、12日って、私の友達の誕生日なの。だから、覚えやすいな?って思ったよ。
レノンくん、美味しいもの食べたのかな? 新品ボールよかったね!(*^.^*)ニコッ
Commented by berry_n at 2004-07-13 11:34
レノンにお祝いの言葉をありがとう~!

>なぐさん
誕生日のレノ君ご飯は、いつもより少し豪華にしてみました。
盛りつけにもこだわってみたのですが、あっという間に完食されてしまい写真が撮れませんでした(笑)
カッテージチーズを手作りするなぐさんなら、ケーキもぜひ手作りにチャレンジするのだ~!

>ゆききさん
キヨハラ君、みんなにお祝いしてもらって良かったねぇ。
・・・しまった、うちも人間用にケーキを買えば良かったぜ。
アニーは呼び名でシャナは血統書名です。年齢を考えると、シャナかあさんにはたくさんの子供達がいるとおもわれます。どこかでまた兄弟や親戚に会えるかもと期待してしまいますね(^^)

>サビさん
17歳、青春真っ盛り若さ眩しいお年頃ですな(笑)
レノちんは去勢したこともあり中身はお子ちゃまのままなので、その行動には毎日笑わせてもらってます。
サンゴ君、そろそろレノンの体重を追い越したかな? おつむも追い越される日が近いかも(爆)
Commented by berry_n at 2004-07-13 11:34
>真紀子さん
レノちんのパワーをあげるから、くじ当ててビーチにパラダイスを築いてくださいませ~(笑)
最近ウチの近所はレノンの影響か仔犬を迎えた家が増えたので、コロコロ・ウリウリしながらパピーのパワーを充電中です。

>みっち☆さん
お友達も蟹座さんですか。蟹座はグルメらしいですが、レノンは何でも喜んで食べます。手をかけたんだから、味わって食え~っていう感じでした(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31