寒くなったので

ストーブをつけたら・・・
a0009750_21185132.jpg

a0009750_2119974.jpg

レノ団子、全開です(笑)
[PR]

by berry_n | 2007-10-12 21:19 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/6299514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふーこ at 2007-10-12 23:18 x
わはは気持ちよさげ〜。
でで、ストーブつけるほど寒いっすか!??
来週の防寒対策フリースの予定だけど、大丈夫かな...(^^;

今日の茨城は暑かったので私今”半袖Tシャツ”です(爆)
Commented by berry_n at 2007-10-13 00:04
>ふーこさん
 日曜日は冷え込むって天気予報で言ってたような気がする…。
ふーこさんの防寒対策はフリースでOKかもしれないけど、朝晩は冷えるからお友達用にベンチコートでも車に積んでおいた方がいいかも~(車の中で酒盛りしてるなら必要ないか?)
半袖Tシャツですかい、茨城でもそんな人はふーこさんだけなのでは?(^_^;
こちらは夕方の散歩で気温9度でした。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30