17×34

さて、これはなんの数字でしょう?
それは以前購入したトートキャリーの底板のサイズです。
「このサイズにレノちんは収まらないだろうな」と思いつつ、定価6800円が1980円になってたのでキャンプやピクニック用のトートバッグとして私が使ってもいいな~と取り寄せたのでした。ポケットも多いし丈夫そうだし、レノちんのDパックとお揃いだったんだもん(笑)
a0009750_1424337.jpg

届いたバッグは私が使うつもりでしたが、一応レノちんにも試していただきました。
サイズもレノンの表情もなんか微妙・・・。
頭を押し込んで蓋をしたら暴れる予感大。
ということで私が使っていました。

先日のウォーキング大会でゴール地点から駐車場までバス移動がありました。キャリーが必要になったのですが、余裕のあるサイズの物は私のDパックに入らずウォーキングのじゃまです。なので、この青いトートをたたんでDパックに詰め込み背負って行きました。
ゴールして記念品をもらいお昼ご飯を食べ、あとは帰るだけなのでバスに乗るためトートキャリーに入ってもらいます。10キロ歩いた後なので、適度にリラックスしており飛び出す気配もありません。バスを待つ間、肩にかけたトートからちょこんと顔を出してる豆狸に他の参加者がみんな笑いながら声をかけてきます(ソフトクリームを見せびらかして誘惑する子供もいた)

バスの中では頭も入れないとまずいかな~と思っていたら、歩いてクルクル回って触りまくられて少しは疲れてくれたのか、レノちんが自分から頭を入れクリンと団子になりました。
メッシュの蓋を閉めても上の方はスペースに余裕があったりして…。
レノちんったらとってもコンパクト(^^;
こんどドッグスリングを自作して、おとなしく入っていられるか試してみようかな。
[PR]

by berry_n | 2007-10-04 14:29 | レノン | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/6262054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サビ at 2007-10-04 21:33 x
レノちん、コンパクトで可愛いぞ!
丸くなって寝てくれるととてもありがたいのですが
サは疲れてスリングの中で寝始めると、ヘソ天に近い格好をするので、
電車の中で恥ずかしいのです(;´▽`A``
Commented by なぐ at 2007-10-05 00:22 x
かなりコンパクトですね。小型発電機………(笑)。
バッグに納まってるレノン君の顔がとってもかわいくて、ちょっとトトロっぽいですね。
Commented by berry_n at 2007-10-05 09:31
>サビさん
 後ろ足を投げ出してビロ~ンと伸びてると「あれ? こんなにレノちんって大きかったっけ?」って思うことがあるんですが、ちんまり団子になるととってもコンパクトです。スリングの中で寝ちゃうサンゴ君って可愛いなぁ。ヘソ天になっちゃうのは、サビさんにくっついてるとそれだけ安心出来るってことなんでしょうね(^-^)
レは疲れさせてからじゃないとスリングの中で大暴れしそうな気がする(笑)

>なぐ
 トトロっぽいですか? イーグ君より耳が小さめな感じだからかな。
このトートキャリーだとお座り状態できつきつでしょうかね?>イーグ君
豆狸なレノ団子と子熊なイーグ団子を並べて見てみたいなぁ。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30