人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら9月も終わり…

気がついたら9月も終わり…_a0009750_2146497.jpg

更新の間隔がだいぶ開いてしまいましたが、レノン家はみんな元気です。

昨日は「みずウォーク・三春大会」に参加して10キロコースを歩いてきました。三春と言えば特別天然記念物の滝桜で有名です。ウォーキングコースは出発してすぐ滝桜の横を通過するんですけど…今は桜の季節ではないのでこんな感じでちょっと寂しい姿です。
気がついたら9月も終わり…_a0009750_2147778.jpg

今回の参加者は1500名ほどいたのですが、犬連れ参加はレノン家の他にほとんどいなかったため(シーズーを1頭見かけただけ)犬好きさんが集まってきます。開会式の間も大勢からおとなしくなでられ、「可愛い~」と顔を寄せて来る人にはペロペロなめて唇を奪い、「ウチにも犬がいるんだよ、なでていい?」と目を細めて寄ってきたおじさんにはスリスリ攻撃し股の間にスッポリはまって甘えてみたり、すっかり接待上手になってきました。
去年はまだ他人の手が頭の方にくると飛び退くようなところがあったのですが、今回は初対面の女性の横に自分からピッタリ並んで伏せ、とても自然な状態で頭をなでられていて「あぁ、レノちんも成長したのね」って感じました。
ウォーキング大会などのイベントに足を運ぶたびに大勢の人に可愛がられ、その1回ごとにレノちんの許容範囲が広がってきているような気がします。
このままいくと「ほれ、もっとしっかりなでろや」と鼻でつついたりして催促するようになったりするかもしれず(笑)

by berry_n | 2007-09-30 21:49 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31