公園

ときどきレノンを遊ばせたりデイキャンプを楽しんでいる川沿いの公園、川の両側に細長~く続いているのですが、距離があるので端から端まで歩いたことはありません。なのでいまだに利用したことのない部分が多い公園です。
車で橋を渡るときに見下ろしていたらいつもよりきっちり芝が刈り揃えてあったので、公園のいつもと違う場所におりてみました。
a0009750_11304197.jpg

刈り込んだ芝にポツポツと動物のオブジェがあります。
滑り落ちないようお尻を支えて無理矢理パンダと記念写真(笑)
このパンダ白黒じゃなくて銀・黒です。
遊具を塗装したあまりで塗っちゃったんでしょうかね?
ここにも銀色の物体が・・・。
a0009750_11305545.jpg

a0009750_11311214.jpg

   こんなん見たら子供が泣くのでは?


a0009750_11313926.jpg

a0009750_1131546.jpg

こちらは昨日行った柳津森林公園。
案内板のあちこちにポーズの違うリスが飾りについてて和みます。

a0009750_11321259.jpg

レノちんは「食べられない物には興味ないね」って感じですかね(笑)
[PR]

by berry_n | 2007-09-03 11:35 | レノン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/6106654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruumeague at 2007-09-07 14:58
苦悩するコアラ!!おだやかな日差しにこのコアラが…。
動物達に比べると,シッパがふつーの犬に見えるのは,私だけでしょうか?
Commented by berry_n at 2007-09-08 22:27
>るーさん
 公園には、苦悩する銀色のゴリラもいました(^^;
↑のチョロ舌レノちんは普通の犬らしく見えます。でもね、散歩中すれ違った女子高生に背後で「うわ~、あたしミニブタ初めて見ちゃったっ!!」と興奮気味に叫ばれたことがあります。
Commented by やっさん at 2007-09-15 21:36 x
苦悩するコアラの背後で、レノちんがお尻をくんくん「あなたは・・・誰?」ってしてるかと思うと、コアラが「あのなぁ(-.-;)」って感じもするね(笑)
Commented by berry_n at 2007-09-16 20:59
>やっさん
 久しぶり~、たんぽぽちゃんは元気かな?
公園のコアラはレノンのクンクンぶりから推測すると、多数のお犬様からシッコをかけられていると思われます。あんな表情になるのもわかる気がしたりして(^^;
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31