現行犯

a0009750_13610.jpg
最近まったりと寝てることが多くなったレノン君。
部屋に放して自由にしておく時間を徐々に長くしてみた。

私の姿が見えないとピーピー鳴く寂しがりやだけれど、独りでいることに少しは慣れてもらわねば。
ということで、レノンのいる部屋から廊下を隔てた部屋へと私は移動。
後を追ってしばらくスピスピいっていたが、やがて静かになった。
あきらめて寝たのかな?

どれどれ、寝顔でも撮ってこようかなとデジカメを持って部屋をそっとのぞくと・・・レノ君ったら、何してますのん?

退屈させちゃダメなのね(-_-;)

引き出しの取っ手にはポッカレモンでも塗っておこうかな…。
[PR]

by berry_n | 2004-07-07 13:07 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/603407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nag_headporter at 2004-07-07 21:22
レノン君、まだまだ離れると不安なんですね。ハウスに入れておけば大丈夫なんですか?それにしても、右の写真はまさに現行犯(笑)!イーグは悲しそうに鳴く時は、おやつの隠し場所が無い時くらいです(爆) 本当にスピスピいいますよねー(^^)
Commented by berry_n at 2004-07-08 09:02
外出して車で待たせる場合は、静かに寝てるんだけど家の中ではダメなんですよ。私がトイレに行くだけでキャオ~~ンと遠吠えしてます。庭いじりをしてると家の中からレノンの絶叫が外まで響いて
きますです(-_-)
イーグ君、おやつが隠せないときに悲しげに鳴くってかわいいかも。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31