ピタワンの絵本

レノちんがエキストラ参加させてもらった絵本が発売になりました。
どこにいるかな~と探してみたら、群衆シーンで応援の旗をふってました~。
a0009750_2246522.jpg

サイズは15ミリ程でとても小さいのですが、胸回りが太いシッパっぽさがでてるような気がします。
登場する150頭分、送られた写真から絵をおこして見開きの群衆シーンを埋めていくのって大変な作業ですよねぇ。
本屋さんで「ピーター・ワン100世のぼうけん」を見かけたら、お暇な方はレノちんを探してみてくださいませ。
[PR]

by berry_n | 2007-07-23 22:47 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/5908286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サビ at 2007-07-24 20:54 x
あっ!発売したのですね♪おめでうございます〜
時々「レノ君の絵本」のことが頭をよぎって
ました(笑
パグさんとイタグレさん?の間にいるのかな
きちんとしたお洋服がレノン君ぽくてかわいい〜〜!
Commented by Tanuko at 2007-07-25 12:42 x
うわぁ、本に載るなんて、素敵ですね。本屋で探してみようっと。・・って、私、ずっと、「ビタワン(ドッグフードの)」だと思っていました(汗)。
Commented by berry_n at 2007-07-25 13:38
>サビさん
 絵本のこと気にかけていてくれたのね。
判別不能なほどちっちゃかったら寂しいなぁって思ってましたが、ちゃんとレノンって分かるように描いてもらえてよかったです~。
青いズボンを作ってレノちんにはかせてみたくなったりして(笑)

>Tanukoさん
 やっぱりドッグフードとごっちゃにしてる人がいましたね。画面上だと「ピ」のマルが点々に見えちゃうから「ビタワンじゃないよ」って書いといたのにぃ(^^;
小さいけど黒い犬は少ないので、レノちんを見つけるのは「ウォーリーを探せ」よりずっと簡単ですよん(^-^)
Commented by ブーのかあさん at 2007-09-18 15:07 x
こんにちは:*:★
やっと出会う事ができました♪
掲載されたワンchanを探していました。
レノchanの下の方にパグ(フォーン)がいます。←これうちのコです(笑
Commented by berry_n at 2007-09-18 21:58
>ブーのかあさん
 初めまして、コメントどうもです♪
フォーンのパグ…ピンクの服のバーナードの右の方にいる子ですね。しっかり「パグ」な体型に描いてありますな(^-^)
私も絵本が発売されてすぐ、何度か検索してみたんですけど他のエキストラ参加した子にたどり着けませんでした。
私みたいに「載ったよ~」と宣伝する人は少ないのか?(^^;
絵本を通じて、もっとたくさんの繋がりが出来たら楽しいですよね。
Commented by ブーのかあさん at 2007-09-19 15:50 x
こんにちは♪
それですっ:*:★
オレンジの服の太ったやつです(*>▽<)
こうして出会えた事、嬉しいですっ♪
たまに足を運ばせて頂きますねっ☆
Commented by berry_n at 2007-09-20 09:33
>ブーのかあさん
 正解ですね♪
擬人化してて洋服を着た立ち姿なのに、それぞれがどの犬種かちゃんとわかるように描けるってすごいな~って思います。
のんびりペースの更新ですが、ときどき遊びに来ていただけるとウチの豆狸もクルクル回って喜びますです(笑)
Commented by エルバママ at 2008-09-19 20:40 x
はじめまして。1年も前のブログにコメントなんて読んでいただけるのでしょうか。
私は、レノちゃんの隣にいるイタグレ「エルバ」の飼い主です。
久しぶりに絵本の事を思い出して、検索したらなんとエルバが一緒に写っていてびっくり!小さくても嬉しいですよね。
Commented by berry_n at 2008-09-19 21:13
>エルバママさん
 初めまして~、どこにコメントしていただいても大歓迎です。
たくさんいるエキストラの中で、隣に並んでいた子の飼い主さんに見つけてもらえるなんて私もびっくりです。お名前は、エルバちゃんっていうんですね♪
こんなふうに絵本のおかげで知り合って、名前がわかる子が増えていくと嬉しいですよね(^-^)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30