レノちんズ・ブートキャンプ

さぁ、みんな!
しっかり俺についてこいっ!!

ひたすら左に回るんだ!
カウント

ワン! ツー! アンスリー! フォー!!
ファイブ! シックス! セブン・・

「ワンモアセット!」
どうだ!
三半規管にビンビンきてるのを感じるだろっ?
a0009750_10142580.jpg


隊長…、吐きそうです。
ついて行けません、独りで回って下さい(飼い主脱走)


ビリー隊長は「ちょっと腹まわりが気になる奥様方」に大人気ですが、レノン隊長はお子様達に人気です。レノちんが回るとキャッキャと笑いながら一緒に回ってます。
[PR]

by berry_n | 2007-07-09 10:18 | レノン | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/5846200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tanuko at 2007-07-09 12:44 x
 あっはっは、ウケた〜〜〜。いっそのこと、「ちょっと車酔いが気になる人たち」のための三半規管を鍛えるDVDを作ったらいかがでしょう? 尤も、1分も持たずに脱走する人続出なのは間違いないでしょうけど。
Commented by サビ at 2007-07-09 14:08 x
レノちん隊長、かわいい〜
隊長がレノン君で、隊員が全部、シッパだったら・・・
ビデオ、早送り?っていわれますね
Commented by berry_n at 2007-07-10 10:52
>Tanukoさん
 レノちんは3ヶ月半で初めて車に乗せられウチにやってきたんですが、いきなりのロングドライブにもかかわらず、吐く事もなく車酔いの気配すら感じられませんでした。ウチに来る前からクルクルで三半規管が鍛えてられていたのか?(^^;
眼球が左右に揺れるほど回った後で、なぜに平気で走れるかねぇ。酔いやすい私にはまったく理解出来ませ~ん。やっぱり隊長は日々の鍛え方が違うってことでしょうかね。
Tanukoさんも入隊するぅ? 腹筋じゃなくて脳みそが分割されるかも(笑)

>サビさん
 レノン隊長率いる「クルクルシッパ豆狸部隊」ですか?
真っ黒軍団がビデオの早送りみたいにせわしなく動いてるのって・・・なんだかすごくワシャワシャシャカシャカと『鬱陶しい』ような気がします~(^^;
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30