667ポイント・・・

今度は位置点数化サービスなるものをみつけました。
住所を入れると周辺の施設などをもとに点数化されるというものなのですが、試しに実家(さいたま市)の住所を入力したら2656ptでBクラスでした。

んで、レノン家は

667pt 判定  ド田舎クラス

ははは・・・。
わかってたけど、やっぱりそうですか。
でも不便な分、自然がいっぱいだからいいんだもん。

ここを見てる人で、我が家より田舎と判定(ポイントが少なかった方)された方はいるんだろうか(笑)
[PR]

by berry_n | 2007-07-01 17:54 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/5812649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なぐ at 2007-07-01 23:13 x
うちの実家は1449ptだったんですが…判定結果がどこに出てるか分からないんです~。ptが低ければ田舎、でいいのですか??
Commented by berry_n at 2007-07-02 09:15
>なぐさん
 えっとポイントの下に「判定:××クラス」ってあるでしょ? 便利な施設があるほどポイントが高くてA,B,Cクラスというようになってるみたいなんですが、レノン家はそこにアルファベットじゃなくて【ド田舎】って入ってました(笑)
同じように庭に熊が出る田舎なのに、なぐさんの実家の方が都会だったのねん。
Commented by みゆ at 2007-07-02 12:31 x
うりさん、久しぶり(#^.^#)
なんと我が家は109ptだった・・・ド田舎通り越しているよね(T^T)
Commented by berry_n at 2007-07-02 21:14
>みゆちゃん
 あらま、こんなところにお仲間が(笑)
これは施設の多さを基準とした判定だからねぇ…。
私の感覚だと、緑が無くて人が多い場所はストレスなので得点が低い所の方が住みやすく感じます。私たちはド田舎じゃなくて「リゾート地」に住んでるんだって思いましょ(^^)
Commented by meili at 2007-07-04 15:30 x
ご無沙汰ばかりしております。
くるのおかーちゃんです。

うちは新幹線の駅に近いのですが、341ptのド田舎クラスになりました!
施設が少ないからかな・・・
ちなみに「件数」になってましたが、字が違うと思う・・・あ、関係ないですね。すみません。
Commented by berry_n at 2007-07-04 22:15
>meiliさん
 近くに新幹線の駅があるなんて便利じゃないですか~。なんでド田舎なんだろ…。
ウチなんか最寄りの駅まで10キロ以上、そこまで行くには1~2時間に1本しかないバスだよ。
「件」私も気になりますぅ(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31