脳内メーカー

ブログ巡りをしていたらこんな物を見つけたので、レノンの脳内をのぞいてみることにしました。
a0009750_17563360.gif

こんなん出ましたけど~~。
レノさん、何を隠し事してるのでしょうか? 秘密がいっぱいです。
ちなみに自分の名前でも試したところ、欲と遊で埋まってました(当たってるのか?)
他にもいろいろあって「戦隊メーカー」が面白かったです。

難しいことを考えたくないとき、ちょっと暇つぶしにのぞいてみると脱力して気分転換になるかもです。
[PR]

by berry_n | 2007-06-27 17:58 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/5795772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やっちぶう at 2007-06-28 06:50 x
あははは〜、コレ面白いっ。 秘密と幻 っていうのが気になりますね〜。私もさっそくうちの2匹でやってみました。ティーニーは「悪とH(笑)」、リノはほとんど全部が「食(笑)」で、1個ずつ秘密、愛、友、寂」がありました。
Commented by NAO at 2007-06-28 09:17 x
面白~い!(^▽^)
私はレノさんの後頭部の「幻」と「楽」が印象的でした。
それを秘密のヴェールで覆っているのね、ミステリアス♪

私のブログでも後でネタにさせてもらいます。
エリーさんの結果が傑作で!(笑)

そうそう、今年の7月7~8日は仙台(の手前)には
遊びにいらっしゃいませんか?
脳内の欲と遊を同時に満たしに。うふ♪
Commented by Tanuko at 2007-06-28 10:08 x
 さつきは、何と、見事に全部「遊」! 当たっているような、いないような・・・。密かに、全部「食」じゃないかと予想していたんですけどね、外れました。
 私は、半分「食」で半分「嘘」でした。半分「食」は、大いに納得(汗)。けど、半分「嘘」って何だよ〜〜〜〜。ちなみに、blogネタに創作はありません。全て事実です。
Commented by サビ at 2007-06-28 10:37 x
名字を付けるかつけないかで、全然違う〜
名字付きの方は「愛」と「友」なのに、名字無しサンゴは99%「嘘」で一個だけ「金」だった( ̄▽ ̄;)
面白かったです〜
熟睡戦隊サンゴジャーでした。。。
Commented by berry_n at 2007-06-28 14:29
>やっちぶうさん
 熟女のティーニーちゃん、昼のドラマでも見ながら「あんなことや、そんなこと」を思っているのでしょうか(笑)
リノ君は健全な青少年シッパって感じですね~。ほとんど埋め尽くす「食」の中に一個ずつ「秘・愛・友・寂」ってのがなんだかとても愛しいです。

>NAOさん
 ただのお遊びなんですが、「おっ?」と思わせるような文字があったりして楽しめますよね。エリーちゃん、結果は当たってましたか?
7月は皆さんでグルメツアーにくるのね~(アジはおまけなのか?)
レノン家の休日は、天気と運転手の気分&体調次第でございます(笑)

>Tanukoさん
 ぷぷっ、オール「遊」とは…女王様ったらお見事ですわ。
グルメなTanukoさんの「食」ってわかる気がする。
「嘘」は…まぁ、遊びですからさらっと流しましょ(笑)

>サビさん
 サンゴジャー、「熟睡戦隊」っていざというとき役に立つんか? と見てきました。合体すると、レノちんの「不渡り戦隊レノンジャー」より馬力があって強そうですね(合体決めゼリフはちょっと弱っちい感じだけど・笑)
Commented by なおみです☆ at 2007-06-29 13:41 x
脳内イメージ面白いです!さっそくやってみました!!
すごーくいいところをついているみたい!!

それにしてもレノンちゃんも秘密めいているのね☆
Commented by sonoratte at 2007-06-29 15:59
おかし~~~!
レノン君の「秘」って何かな。きゅうりのことかな。
早速私もやってみよっと。
Commented by berry_n at 2007-06-29 16:40
>なおみさん
 面白いでしょ~、旦那とかお義父さんの名前で試したりしませんでしたか?(笑)
レノンの脳内はもっと笑える内容かと思ったんですけどねぇ…いまいち他のわんちゃん達に負けてます(笑えた方が勝ちなのか?)

>ソノラさん
 レノちんの秘密はなんでしょうねぇ。
ノッテちゃんの脳内はどんなかな~。アクセスが集中してるようで、繋がりにくくなってますが、ほかの「○○メーカー」もいろいろ試してみると面白いですよん(^^)
Commented by ケラ(o・ω・o) at 2007-06-29 22:40 x
お久しぶりです^^
試させていただきましたが・・・まりんの結果がかわいそうな位笑ってしまった・・・
だって、脳内の殆どが「H]なんだもん(笑)
TONKSは「愛」と「友」だったわ・・・
入れる文字によって違うんだね。

明日にでもBlogネタにしようかな^^
自分のは・・・HNだと、すごい腹黒い(T^T)
Commented by berry_n at 2007-06-30 22:08
>ケラ(o・ω・o)さん
 どうも~、お久しぶりですぅ。
まりんちゃんは『H』で満ちてましたかい(笑)
トンクスちゃんの「愛」と「友」は何となくイメージと合ってるような気がします。
1歳おめでと♪>トンちゃん すくすくでっかい美猫に育ちましたな(^-^)
Commented by ゆきき at 2007-07-01 10:32 x
おもしろーーーーい!!!
「秘」はキヨハラも多そうだと思いやってみたら、キヨハラはオール「悩」でした。かわいそう過ぎる。
私(本名姓名)でやったら「犬」が入ってました。当たってるかも!
Commented by berry_n at 2007-07-01 17:45
>ゆききさん
 キヨちゃん元気?
そろそろ近況なんかをブログにUPしてくれると嬉しいんですけど、忙しいのかな。
オール「悩」って…キヨハラ君ったら気になる女の子が頭を悩ませてるとか?(笑)
「犬」が出てくるって珍しいかも。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30