引っ張りっこ

動画 初UP♪
前回帰省時に携帯で撮ったレノンとマリーです。

レノン VS マリー
レノちんったら、ガルガルうるさいですね(^_^;
マリーの方はほとんど引っ張りません。
ただひたすら力をこめてガッチリかみしめてて、レノンがくわえ直す瞬間に持ち逃げします。

この動画で見るとマリーのデブさ加減がわかりにくいですが、手前のレノちんが4.4キロでマリーは6キロあります。GWに帰ったら更に背中が平らになってました(--;)
[PR]

by berry_n | 2007-05-07 14:43 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/5545879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimi at 2007-05-07 17:50 x
マリーちゃん、おデブちゃんには見えませんが、ズッシリ感は伝わって来ます。
ずしっと、腰が据わってる感じですね。
のわりには、俊敏な動きにもみえますが。。。
Commented by nag_headporter at 2007-05-07 20:14
お久しぶりです~♪マリーちゃんすくすく育って…(笑)
レノン君とどっちが年上か、そろそろ分かりませんね。
でも、思ったほど激しくないな…。
Commented by berry_n at 2007-05-08 11:09
>kimiさん
 この映像だとわかりにくいですが、けっこうきてるんですよ。窓辺でよくチンチンのポーズをとってずっと外を見てるんですが、膝を伸ばしてお尻でポテッと座ってます(^^;
 マリーさん、太めですが動きは早いんですよ。座ったまま油断してるといきなり顔面に向かって飛んできます。狭い部屋なので、黒い弾丸と赤いミサイルが運動会を始めると大変です。走り抜けるときに「ドゴッ!」「ガスッ!」とテーブルに頭をぶつけているのでこれ以上アホにならないか心配です(-.-)

>なぐさん
 おぉ~、久しぶりですぅ!
レノンの方が興奮しやすく落ち着きがないので、2頭連れてるとマリーがお姉さんに見えるかもです。マリーの成長につれてドタバタも少し落ち着いてきたような感じかな。
イーグ君は元気にしてますか? 新婚生活の話もききたいぞ~、ブログの更新をお待ちしてま~す!
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30