館山へ

夜の寒さに震えた那須キャンプの後は、館山のみゆちゃんちのステキなログハウスにお泊まり。
気持ちのいい朝をむかえ、庭で犬達を放して遊ぶ。
a0009750_22244454.jpg
a0009750_222565.jpg

房総半島の先っぽで充電中のレノちん(笑)
a0009750_22262765.jpg

豆狸、海辺に立つ
a0009750_22265629.jpg

懐かしい友達と久しぶりに会って話ができ、とても楽しかったです(^-^)

今日館山から帰宅し、現在さいたまの実家からUPしてます。
んで、明日は新潟をまわって友達を訪ねてから会津へ戻る予定。

今回のGWはいろいろ何だか中身が濃いです(笑)
館山に向かう途中でやっとナビを買い、購入した店の駐車場で取り付けて取説も見ず目的地の住所だけを入れてしゅっぱ~つ!
お出かけのたびに迷走していたレノン号(それまでは、方向音痴の私が古い地図をたよりにナビをつとめていたのさ) ナビ様がなかったら、たぶんみゆちゃんちにたどり着く前に迷いまくって険悪なムードになり、きっと離婚の危機に陥っていたことでしょう。文明の利器って素晴らしいわ(^^;
[PR]

by berry_n | 2007-05-04 22:28 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/5531860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきき at 2007-05-05 19:31 x
活動的ですね~。楽しそうです。
うちも昨日千葉に行ってました。お誘いしてたら、お時間作っていただけたでしょうか?う~ん残念。
Commented by berry_n at 2007-05-07 13:20
>ゆききさん
 GW前半のキャンプではドッグランへ何度も足を運び狂ったように走り回り、実家ではデブダックスのマリーと激しく遊び、館山では幾多の伝説を持つパワフルなゴールデンと張り合い、たくさんの人と犬にもまれた連休でございました。
普通いつもと違う環境でいろんな刺激を受けたら、しばらくはおとなしく寝ているもんだと思うのですけどね、レノちん帰宅直後から平常運転でございます。全く疲れていないのか、疲れていることに気づかないのか…(^_^;
キヨちゃんも刺激の多い楽しい連休だったのね。
帰り道に合流できればよかったですねぇ。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31