人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館山へ

夜の寒さに震えた那須キャンプの後は、館山のみゆちゃんちのステキなログハウスにお泊まり。
気持ちのいい朝をむかえ、庭で犬達を放して遊ぶ。
館山へ_a0009750_22244454.jpg
館山へ_a0009750_222565.jpg

房総半島の先っぽで充電中のレノちん(笑)
館山へ_a0009750_22262765.jpg

豆狸、海辺に立つ
館山へ_a0009750_22265629.jpg

懐かしい友達と久しぶりに会って話ができ、とても楽しかったです(^-^)

今日館山から帰宅し、現在さいたまの実家からUPしてます。
んで、明日は新潟をまわって友達を訪ねてから会津へ戻る予定。

今回のGWはいろいろ何だか中身が濃いです(笑)
館山に向かう途中でやっとナビを買い、購入した店の駐車場で取り付けて取説も見ず目的地の住所だけを入れてしゅっぱ~つ!
お出かけのたびに迷走していたレノン号(それまでは、方向音痴の私が古い地図をたよりにナビをつとめていたのさ) ナビ様がなかったら、たぶんみゆちゃんちにたどり着く前に迷いまくって険悪なムードになり、きっと離婚の危機に陥っていたことでしょう。文明の利器って素晴らしいわ(^^;

by berry_n | 2007-05-04 22:28 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31