連休ですね

本当は今日からキャンプに出かける予定だったのですが、天気があまりよろしくないようなので29~30日に変更。

今回の宿泊地は那須のアカルパ。
ドッグランがあるので、レノちんにもたっぷり走っていただきましょ~。

前にここを利用した時は、食材を猫に喰われて買い出しにいったっけ…。
今度はしっかり守り抜かねば!
レノン警備隊長も頑張るのだぞ。

同じ日程で那須方面へ遊びに来る方、クルクルシャカシャカした豆狸を見かけたら気軽に声をかけてくださいませ(^-^)
[PR]

by berry_n | 2007-04-28 16:24 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/5498179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒペリカム at 2007-04-29 01:14 x
いいですねぇ。我が家の分まで思う存分、レノちんと楽しんできてくださぁい!
え?我が家は、貧乏暇無し。
夫婦ともども仕事です。(TдT)
鬼のような雇用主。
ちょこっとだけワンコと遊びます。
Commented by gabefunyaa at 2007-04-29 06:40
お久しぶりです。
関西は日中が暑くなり始め、(20度超えてる・・・)一部のわんこには既につらそうです。
Commented by berry_n at 2007-04-29 07:28
>ヒペリカムさん
 連休もお仕事なのね、ベンコちゃんも出番を待ってるでしょうに…。
でも連休はどこも混んでますから、そんなときにしっかり稼いで空いてるときに遊びに行く方がお得な気がしますよ。
んでは、レノン家ぼちぼち支度して出発しま~す。

>gabefunyaaさん
 お久しぶりですぅ(^^)
えっ…、もう20度超えですか。黒犬さん達にはきついですねぇ。
レノちんが毎日歩く散歩コースには、まだ雪が残ってる場所がありますです。今朝なんて霜がおりてたし(^^;
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31