お花見

a0009750_22243362.jpg

レノン家の回りの田畑は、やっと雪が消えたかな~という状態で桜はまだまだ硬い蕾のままま。↑の写真は1週間前に、温泉に向かう峠道で撮ったものです。春はいずこ?
a0009750_22251043.jpg

今日は山から下って若松へ。
あらま、桜が咲いてるじゃないですか~。
ということで、レノちんを連れて鶴ヶ城をお散歩♪
a0009750_22252621.jpg

レノっち、顔が小さいし狸っぽいです(笑)
そしてこの後、レノンにプチ災難が…。
お酒がはいってすっかりご機嫌さんなお花見客がニコニコしながら「クロ、クロクロ! よしよし可愛いねぇ。ん、クロはどこから来た?」と話しかけてきた。
危険はなかろうと様子を見ていたら、おっさんはしゃがみ込んで「なんちゃってムツゴロウ状態」
そして、ご機嫌な酔っぱらいはレノちんの顔を両手で包むといきなり「チュ~」をした。
これまで何人もの唇を奪ってきたレノちんだが、いきなりおっさんにチューされるなんて想定外だっただろうな(^^;
[PR]

by berry_n | 2007-04-14 22:26 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/5421804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タロウの母 at 2007-04-19 17:32 x
あら もうお花見ですか! 
レノちゃん おじさんのチューはどんなかんじだったのかしらん・・・
あ マザーボール toshieさんの忠告をものともせず購入
結果・・・今 さっちゃんが気持ちよ~くお休みになってます・・・
toshieさん 予想大当たり~!・・・って本来の目的が遂行されませ~ん 夜の受難は続く見通し・・・
タロウはねぇ いまひとつ乗り気ではないようです(泣) 
元々のお布団に寝てます・・・なんだかなぁ
Commented by berry_n at 2007-04-19 21:52
>タロウの母さん
 鶴ヶ城、今行けば満開ですよ~。
おじさんのチューは、かなり酒臭かったと思われます。

マザーボール買っちゃったですか(^^;
さっちゃんだけでも喜んで使ってくれて良かったねぇ。でもMサイズに猫1匹ってとっても贅沢だわね(笑)
タロウ君は、気温が上がってくればくっつかずに独りで寝てくれると期待しましょう。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30