寝顔

a0009750_9562341.jpg

a0009750_9563986.jpg

傍らに無防備で安らぐ姿があると、とっても幸せな気持になる。
気持が苛立ちや憤りでささくれ立ってる時も、ゆるゆると溶けて消えてしまう。
自分の中にもこんなにやわらかい優しい感情があったんだね。
レノちんのおかげで私は私を嫌いにならずにいられるよ、ありがとね。

…でも、隣でイビキをかいて眠る旦那の寝顔を見てると濡れたティッシュを乗せてみたくなるのは何でだろ~(爆)
[PR]

by berry_n | 2007-04-11 09:57 | レノン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/5400683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サビ at 2007-04-11 16:30 x
>傍らに無防備で安らぐ姿があると、とっても幸せな気持になる。

これが犬達の一番のお仕事かもしれませんね。
私もチビ犬に多大にお世話になってます。

濡れたティッシュって(⌒o⌒;A
乾いた手ぬぐいぐらいで、どうでしょうか。

↓サンゴも朝方、黄色い胃液を吐く事がありました。やはり「お腹がすいちゃうのね」と獣医にいわれて食事を3回にわけるか、又は寝しなにヨーグルトぐらいあげることにしました。
Commented by arigatou-katsura at 2007-04-12 10:13
こんにちは^^
↓心配してくれてありがとうございました。
こもも ようやく元気なりました~^^

二枚目の写真 かわいすぎです。。
主人にも報告しました。←なぜに?笑

気持ちがささくれるときも、無償の愛をそそげるものが
いると気持ちがあたたかくなりますよね~
berry_n さんの写真からは、いつもレノン君への
愛情がいっぱーい伝わってきて、見ている私もあったかい
気持ちになります^^

リンクありがとうございます。
私も頂いて帰りますね^^
これからもよろしくお願いします^^
Commented by Tanuko at 2007-04-12 11:31 x
本当にそうですよね〜。特に、身体の一部をくっつけて寝てたりすると、信頼してくれてるんだと嬉しくなります。尤も、うちは、安らいでいる時間より、何かしでかして私の仕事を増やしてくれる方が多いんですけど。""A^^;
Commented by berry_n at 2007-04-12 14:31
>サビさん
 >これが犬達の一番のお仕事かもしれませんね。
たくさんいる猫さん達もいい仕事してそうですね。犬猫くっついて団子になってるのを見るとものすご~く和みます。サビさんちは幸せの素がいっぱいですね(^-^)

サンゴ君も朝方に吐いてましたか。
万年腹へり小僧な胃酸過多兄弟なのね(^^;


>桂さん
 こももちゃん、元気になってよかったです~。
お見舞いのイチゴが効いたのかな(^-^)

レノちんの寝顔、可愛いでしょ。
前足でお鼻を挟むようにして寝てることが多いんですよ。
いつか生レノちんをお見せしたいですものです。レノちんの動きが速すぎてこももちゃんが目を回すかもしれないけど(^-^;


>Tanukoさん
 ペタッとくっついてきて眠る姿を見てるとすごく幸せな気分ですよね~。
何かやらかしてTanukoさんの仕事を増やすのは、さつき様の「ブログのネタに困らないように」という配慮では?(笑)
Commented by なおみです☆ at 2007-04-22 16:37 x
ははは!(爆)
笑わせてもらいましたーーー「濡れティッシュを乗せてみたい・・」
私もたまに思います!!
私達ってコ・ワ・イ???(笑)

それにしてもレノンのプチハプニングもなかなかでしたね。びっくりしたことでしょう。。。。

義両親は再来月ハワイに来る予定です。一緒に来ませんか?!なんて・・・・(笑)
Commented by berry_n at 2007-04-23 11:37
>なおみさん
 ちょっと遅くなったけど「トーマス君、3歳のお誕生日おめでと♪」

「濡れティッシュ」なおみさんも思ったことがあるって? ダメですよぉ、もう少ししっかり稼いでもらってトーマス君が成人するまで待ちましょうね(笑)

6月のハワイ…、後方援護が必要ですか? でも私が行ったらいらん地雷を踏んで収拾のつかない事態を引き起こしそうなので遠慮させていただきます(^-^;
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30