本日のお買い物

a0009750_14459.jpg
100均のダイソーで新しい玩具を見つけたのでつい買ってしまう。
帰ってからレノンに与えると、予想通り大喜び~。
振り回しながら走るので、寝転がってるととっても危険(-_-;)
ガツッ、ドカッ、ゴン!
踊るレノン御殿は今日も賑やかだ(^_^;

ついでに「毛づくろい手袋」も買ってみた。
袋から出して手にはめる。
「こんなので抜け毛が取れるのかな~」と思いながら目の前にいた旦那の頭を撫でてみる。
おっ? 適度な抵抗感があって意外と使えるかも(笑)

旦那の毛が抜けるとまずいので、今度はレノンに試してみる。
抜ける、抜けるぅ~♪
スリッカーでチマチマやってるより早くて楽かも~。
楽しくなって撫でていて、気が付いたら全身レノンの毛まみれに…(-_-)
夏毛に替わるのが遅れていたレノ君、抜け方が今ピークを迎えている感じ。
貧相な狸になりそうな…(笑)
[PR]

by berry_n | 2004-06-28 14:06 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/538870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきき at 2004-06-28 20:25 x
ダイソーの毛づくろい手袋、いいんですね。買おうかどうしようか気になっていたんですよ。買っちゃおうかな。
キヨハラ、貧相になってます(元々?)。昨日偶然インキー君に会って、比べてみてそう思いました。でも貧相具合が若シッパらしくてかわいい…ああ、飼い主バカ。
Commented by nag_headporter at 2004-06-28 21:09
うーん、なんでレノン君はこんなにかわゆいのでしょう?実物もぷりぷりてぃーなんでしょうね(^^)それに引き換えイーグときたら…デジカメ、買い換えようかなあ(笑)以前言ってた事ですが、シッパを写すコツとか、星さん愛用のカメラとか加工ソフトとか是非教えて下さいー。企業ひみつですか(^^)?
Commented by みっち☆ at 2004-06-28 21:21 x
('-'*)オヒサ~♪ あいかわらず、レノくん、可愛いね!
昨日、本屋で2004年の犬種別のワンコの図鑑みたいなのを見てたら、スキッパーキの写真が載ってたの。どなたのワンコかしら?って気になっちゃったよ。
ノワ、ひづめ齧りすぎたみたい…。犬歯が鍾乳洞の中のつららみたいな形になっちゃってたの…とほほ。やっぱり、あまり堅いものはダメなんだね? すぐにやめて、今はガムだけにしてる。こんな犬歯でも、ショーに出られるのだろうか…???
ちなみに体重が増えて、3.9キロになったよ。
Commented by berry_n at 2004-06-29 08:59
>ゆききさん
毛づくろい手袋、大き過ぎで撫でてるとずれて回ってしまいます。
なので、親指がうまくおさまるように縫って使った方が良いと思われますです。


>なぐさん
デジカメは展示処分品で購入した CAMEDIA C-2000Z(古っ!)をず~っと使ってます。ソフトは「デジカメNinja」で、逆光補正を思いっきりかけて何とか顔がわかるぐらいにしてます(フリーソフトでも同程度のことは出来るので特におすすめはしません)
光がよく当たって瞳がわかるような角度から撮ると可愛く見えると思いますです。たくさん撮って、いっぱいイーグ君見せてくださいね~(^-^)
Commented by berry_n at 2004-06-29 09:06
>みっちさん
犬の歯科専門医はひづめはよくないと言っているようです。歯を折ったという話も身近で聞いてるので、歯の弱そうなレノンには与えてません。ノワちゃん、犬歯はまだ乳歯でしょ? はえかわるから大丈夫だよ。
もう3.9キロですか、レノちん追い越されるのは時間の問題ですな。今度あってノワちゃんとプロレスするときはレノンが組み伏せられてしまいそうだ…(笑)
Commented by みっち☆ at 2004-06-29 10:32 x
ところが…乳歯が抜けて、新しい歯がそうなっちゃったんだよぉ(ToT) なんか不安…。

ノワ、掃除機かけると、アンアン鳴く。仕方ないから玄関においておいたら、玄関に飾っていたスモークツリー、食っていた…。レノくんは、掃除機、気にならない?
Commented by berry_n at 2004-06-29 12:14
永久歯でしたか。う~ん、再石灰化(?)して自然に復元しないものかしらん…。
掃除機はレノンも嫌いですよ。
吠えてます、ガタガタとハウスも揺らしてますです(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31