すっかりお気に入り♪

a0009750_1112628.jpg

レノ団子。
何となくマザーボールが巨大シュウマイに見えます(笑)
a0009750_1114189.jpg

暑くなってきたのか団子虫くん体を伸ばし始めました。
a0009750_1115721.jpg

最後はやっぱりヘソ天全開。
レノさん、レノさん、白目が怖いですよ(^^;

コタツ LOVE♪ なレノちんでしたが、マザーボールの登場によりコタツさんとサヨナラ出来るかな? 頭突っ込んで温風の直撃を受けるよりずっと健康的ですな(^-^)
[PR]

by berry_n | 2007-04-03 11:03 | レノン | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/5344166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimi at 2007-04-03 21:19 x
レノン君、よほどお気に入りなのですね。
まん中の写真がとってもラブリーです!!
我が家では、ルナは私の脱ぎ散らかした服の上が好きで、
ハルは、隅っこに毛布やベットを持って行って寝ています。
ファンヒーターの前もハルの場所です。めちゃめちゃ熱くなってます。。。
Commented by タロウの母 at 2007-04-04 12:02 x
そんなに気持ちいいんですか!
私も買おうかな
だって夜タロウと寝ると重くて・・・寝不足な毎日
これで寝てくれないかしらん
Commented by berry_n at 2007-04-04 13:29
>kimiさん
 ルナちゃんがkimiさんの服の上で寝るのは、抱っこされてるようで落ち着くのかな。ハル君は好きな場所にベッドを移動して寝るのですか、レノちんが毛布を運ぶところは見たことがないかも。シッパもそれぞれ個性があって面白いですね。
ハル君もファンヒーターが好きなのね(笑)

>タロウの母さん
 マザーボールを買ったら、さっちゃんがデデ~~ンと寝そべってるような予感がするんですけどぉ(^^;
タロウ君はどんなフカフカのベッドより側にくっついていたいんじゃないかしらん。
Commented by Tanuko at 2007-04-05 12:41 x
 小柄なレノン君にMだったら、王様気分でしょうね。さつきでもSです。
 それにしても、よい子だなぁ、レノン君は。さつきは、初めてマザーボールを見た時、巨大ぬいぐるみと思ったみたいで、まず破壊活動を開始しました。その後もせっせとお仕事を続けたため裂け目から中身が少しずつ抜けていき、いつの間にかペタンコに。ただいま、三代目(号泣)。
Commented by berry_n at 2007-04-05 14:17
>Tanukoさん
 想像してたより大きく広がるので、Sサイズの方が良かったのかも…レノンにピッタリサイズのを自分で作ってみようかしら。
さつきちゃんのはもう3代目ですか。女王様ったら激しいですな(^^;
レノンは真ん中を窪ませておくとホリホリ・カキカキもせずにストンとはまって寝てしまうので長持ちしそうです。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30