マザーボールでリラックス?

私が愛用していたビーズクッションが良い感じにヘタってきて、フィット感が増してきた。お尻のはまり具合がいいのか、最近それを黒い奴が占領している。
返してください、それは母ちゃんのクッションですっ!
レノちんをどかし、クッションを枕にしていると横で恨めしげな目で見つめている。

わかったよ…。
レノちん用のクッションも買ってあげるよ。
ということで、皆様の愛犬達から大好評のマザーボールを取り寄せてみました。
レノちんは玩具以外には破壊活動をしないので、気に入ってくれれば60サイズで¥3580は高くないだろう。

箱が届くと「中身は何?」とすかさずチェックの豆狸。
喜んでくれるかな~と思いながらマザーボールを取りだしビニールを外す。
出して床に置くと同時に「何だこれ~?」と乗っかってきました。
で、そのままあっさり丸まって就寝。
馴染むがの早い子だねぇ(笑)
警備隊長さんったら、隣の犬が吠えるといつもは玄関へ走って吠えてたのにマザーボールから出て来ません。
吠えなくなったのはいんですけど、我が家のセキュリティーは?

普段なら丁度今頃がお散歩タイムなので「そろそろお散歩に行ってみちゃったりしませんかねぇ?」と前足で催促を始める時間なのですが…起きません。
なのでこうしてブログの更新をしております(笑)
放っておくとご飯が出てくるまで寝てるつもりでしょうか?

まだ寝ていたそうなレノちん。
a0009750_15455858.jpg

まっくろくろすけ出ておいで~♪
[PR]

by berry_n | 2007-04-02 15:46 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/5338093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねご at 2007-04-02 19:42 x
犬って体がすっぽりはまる場所好きですよね~。うちも布団がいい感じにくぼんでたらそこにはまりこんで爆睡しとります。
Commented by berry_n at 2007-04-03 11:00
>あねごさん
 体が何かに接してる方が落ち着くのか、わざわざ窮屈な場所で無理矢理寝てたりしますよね。レノンの寝床に毛布を敷いてあげると、必ず自分の体がはまるようにベッドメイキングし直すので朝見ると小鳥の巣みたいになってます(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30