人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てます

夜、お風呂にはいって部屋に戻るとレノちんの姿が見えない。
「ん?」
コタツの反対側をのぞき込んだら、V字に開いた足を発見(八墓村かよ…)
どーしてあんたは頭を突っ込んで寝るかね。
寝てます_a0009750_9495667.jpg

我が家の座卓は、省エネチューブでヒーターの温風を送り込むことでコタツとして使用されている。電気で一定のコタツと違い、室温によってはコタツ内部がかなり高温になることもある。
レノンが頭を突っ込んでるのは、その温風を吹き込むチューブのすぐ横だ。
高温の温風が頭に直撃。
ただでさえちっこい脳みそが全部蒸発したらど~すんだよ!(--;)


※追記※
(訂正)『八墓村』は「祟りじゃ~」で、池から足がニョキっとはえてるのは『犬神家の一族』でしたね。いやだわ、おばちゃん惚けたかしら(笑)

by berry_n | 2007-03-26 09:50
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31