人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真だけ見ると

写真だけ見ると_a0009750_231389.jpg

とても真面目そうに見える今日のレノン。
ドッグカフェにいたら、後からきたお客さんに自分から寄っていって体を預け『おとなしく撫でられていた』ですよ。母ちゃんビックリさ~。
もともと人懐っこい性格で初対面の人にも喜んで寄っていく奴ではあったけど、ワタワタ・シャカシャカしてて誰も撫でることが出来なかったのに、いったいどうしたのだ?
もしかして、抱っこもいけちゃう?
レノちんを抱き上げて店長さんに渡してみる。
おぉ~、ハトヤ(とれとれピチピチのお魚状態)にならない!(笑)
更に別のスタッフがレノちんを抱っこ。
あら…ちょっとビチビチ。
ぼちぼち洋服の効果が切れてきましたか?
服に頼らなくても理性が飛ばないようにトレーニングしろよって声が聞こえてきそうだな(^-^;

by berry_n | 2007-03-24 23:01
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31