こんにちは~


a0009750_22351364.jpg

おや? 玄関の前に誰かいますね(笑)
a0009750_22354621.jpg

う~む、いったいこの子は何でしょうか(^^;
原寸大スノーレノちんの予定だったんですけどね、シロクマと北極ギツネのミックスのようになっちゃいました。

ちなみに目は「おすわりくん」を使用してるので、レノちんが散歩に出る瞬間に齧り付かれて共食いの予感大(^_^;

しかし…40過ぎてこんなの作って喜んでていいのだろうか?
郵便屋さんが驚くかも(笑)
[PR]

by berry_n | 2007-01-20 22:36 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/5012019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meili at 2007-01-21 00:54 x
ご無沙汰してます。
やっぱりすごい雪ですね~!
こちらは今年はまったくと言っていいほど積もりません。

それにしても、すごくかわいいワンちゃん!
よくできてますね~。 なんか溶けるのがもったいないですね。
すごいわ~。。。
Commented by ゆきき at 2007-01-21 09:48 x
おおこれは白レノン君!
とってもかわいいです。
たくさん作って玄関先をスキッパーキ牧場にしていただくことを希望。
Commented by サビ at 2007-01-21 18:58 x
白いレノ君かわいい!
フェルトで立体を作っていらっしゃるから さすがですね〜
耳がないとあざらしの赤ちゃんにもなりそ〜
レノン家だけでなく夜中にお隣とかご近所の
玄関前に作っておいたら・・・(* ̄m ̄)
と思ったけど、星さんが風邪をひいたら大変ですね(⌒o⌒;A
Commented by けい at 2007-01-22 00:17 x
わお。かわいい♪
もし、りんが通りかかったら・・・黄色のブチが出来るかもね( ̄m ̄〃
来月、そっちに泊りで行こうと思ってます。詳細はメールしますね~
Commented by berry_n at 2007-01-22 10:57
>meileさん
 今年は本当に雪が少ないですよね~。昨日若松方面に行ったら田んぼの雪がほとんど消えていて何だか春の景色みたいでした。
まだ1月なのでこれからドッカリ降ったりするのかもしれませんが、このまま穏やかな冬だと良いなって思っています。
そちらでも雪が積もったら、ぜひクルちゃんを作ってUPしてね~♪

>ゆききさん
 玄関先はねぇ、ダメなのよ。屋根の雪がドカドカ落ちてきて埋まっちゃうの(^^;
去年は地域で「雪芭蕉まつり」なんていう試みがありました。道沿いの雪の壁にくぼみを作り、水芭蕉をかたどった雪灯籠にロウソクを灯したんですけど、たくさん並んでるとけっこう綺麗でしたよ(^^)
Commented by berry_n at 2007-01-22 10:58
>サビさん
 アザラシの赤ちゃんも可愛いよねぇ、作ってみようかな(^-^)
ご近所中の玄関前や郵便受けの上に、ちっちゃな雪ウサギを作ってこっそり置いたら面白そうですね。小学生達にも協力させて本当にやったりして…(笑)

>けいさん
 りんりん様ったら【側溝に落下】なさったのですね(^^;
こっちに来るときは落ちないように気を付けてくださいね~。昨年、近くに遊びに来ていたフラットが落ちて雪解け水に流され、トンネル状になった雪の奥に消え騒ぎになりました。その子は翌日無事に救出されましたが、小さな犬なら命が無かったと思います。
以前一緒に遊んだ場所は安全ですが、知らない場所を散策するときはどこに水が流れているか上からではよくわかりませんのでご注意くださいませ。
安静にして万全な体調で遊びにきてねん♪
Commented by やっちぶう at 2007-01-24 15:56 x
わ〜、かわいいっ! 表情が優しくてさすがです。こうなったら違うポーズのを沢山作って是非郵便屋さんをビックリさせて下さい。
Commented by berry_n at 2007-01-25 12:59
>やっちぶぅさん
 違うポーズですか…ヘソ天とか?(笑)
用事があってウチに来たお隣さんは帰るときに気づいてびっくりしてましたが、郵便屋さんは笑ってましたです(^^;
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30