東北ミニオフ アルバム

a0009750_123415.jpg
集合写真に挑戦!
横一列に並べるのは無理と判断し、フレームの中に収まるように3頭を寄せ集めてみました(^_^;
・・・それにしても、見事にバラバラな方をむいていますな(笑)
[PR]

by berry_n | 2004-06-18 12:35 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/471845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきき at 2004-06-18 13:03 x
やー、素敵な写真ですね。ばらばら向いてるとこが自然でいいアジ出てますね。みんなかわいい。
Commented by 真紀子 at 2004-06-18 14:32 x
や〜ん 可愛い〜
左からノワちゃんマリン君 レノン君・・・当たり??
Commented by berry_n at 2004-06-18 17:39
>ゆききさん
ノワちゃんとマリン君はちゃんと「ステイ」で止まって顔を上げることが出来るのだけど、レノちんはじっとしてないので餌でつってます(^_^;

>真紀子さん
大当たりで~す。
それぞれ外見も性格も個性があって面白かったですよん(^^)

でも、東北仲間といっても距離がとっても離れているので気軽に会えないのがちょっと残念。
Commented by なぐ at 2004-06-18 20:11 x
いい写真ですねー(^^♪ でもやっぱり、女の子のノワちゃんはかわいらしい顔立ちですね。レノン君のアングルがかわゆいし、マリン君はやっぱりダンディ(笑)
Commented by みっち☆ at 2004-06-19 22:06 x
みなさん、ノワの顔を覚えてくださって、ありがとうー(^з^)♪

TOSHIEさん、今日は応援本当にありがとう。おかげで、いろいろお話できて、とっても楽しく過ごせました。旦那さま、お疲れだったでしょう? それが心配。デジカメ撮影まで頼んでしまって、ごめんなさいね。そして、ありがとうございました。
あれから、まいが可哀想なので、帰宅してすぐ、まいもつれて、ドッグランに行って、遊ばせてきました。
今回は残念だったけど、なぜか、次に燃えている旦那がいます(^^;
今、すんごい眠いの…。ビールのんじゃった~。やっぱり今日みたく蒸し暑いとビールおいひいねぇ~。(=~~=)
Commented by berry_n at 2004-06-19 22:45
>なぐさん
ブログ賑わってますね~。兄弟も見つかるし、ブログ思い切って開設して良かったですね(^^)
近くにもシッパ仲間が増えてオフ会が出来たりするといいね~。

>みっちさん
お疲れさま~。出陳を決めてから短い練習期間なのに、旦那様ったらとっても落ち着いたハンドリングでしたね。 次に燃えてますか? これはもう結果を出すまでやめられませんね(笑)
頑張れ~!
Commented by nag_headporter at 2004-06-19 22:56
くすんくすん(T_T)。背中を押してくれた星さんのおかげです(感動)
Commented by berry_n at 2004-06-20 10:01
私は、真紀子さんのおかげでブログというものの存在を知りました。そしてマリン母さんが始めてくれたので、まねっこして開設することが出来ました。だんだんお仲間が増えてきて、と~っても嬉しいです!(感涙)
Commented by nag_headporter at 2004-06-20 13:33
あの~星さんにお願いがあるんですが、リンクさせていただいても良いですか?(おそるおそる)ブログ同士のリンクのやり方、私でもできそうだったもので…。くろまめさんの所に直リンは勇気がなかったのでお断りしたのですが、くろまめさんのHP→豆狸通信→私のブログまでたどり着く人ならかなり限られた人だろう、と…。いかがでしょうかm(__)m
Commented by berry_n at 2004-06-20 22:11
リンクしちゃってくださいませ~。イーグ君もお友達登録しますね。
イーグ君も警戒心が強いのね。
レノンもウチに来た翌日、見に来た近所の人に吠えながらぶつかって行きましたです。ワクチン未接種で散歩も出来なかったので、抱っこして外を見せて慣らしてました。出会う人にフードを渡してレノンにあげてもらい「よその人はみんないい人作戦」を実行してたら、人を見るとお尻を振って寄っていく犬になりました(^_^;
警戒心<食い意地(笑)
Commented by nag_headporter at 2004-06-21 05:40
ありがとうございます。じゃあ早速リンク挑戦!(笑)イーグも犬好きの友人に餌作戦をしてもらったんですが、最初は牙を剥いて警戒して友人も流石に引いてました…ジャーキーやってもらったらすぐなつきましたけど。
Commented by berry_n at 2004-06-21 14:22
excitのブログ同士だとワンクリックでリンク出来ちゃうんですよね(^^) 

レノンは6ヶ月ごろから散歩をはじめたのですが、春になってあっちこっちお出かけするようになると、急激にいろんな人や犬や物に慣れてきました。
シェルティに比べると環境に順応する能力がとても高いと思うので、イーグ君もこれからどんどん良い方向に変わっていくと思いますよ。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30