ノワちゃん

a0009750_122454.jpg
表情がわかる写真があったのでペッタンしてみました。
レノンとは親戚ですが、違うタイプの顔立ちで可愛らしいですね(^^)
[PR]

by berry_n | 2004-06-18 12:26 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/471806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momorin-momo at 2004-06-18 12:41
はじめまして。この写真とっても素敵!本当に表情がかわいい♡ 
黒い子って写真撮りにくいですよね~
Commented by berry_n at 2004-06-18 17:41
うららんさん、初めまして(^-^)/
どこからこんなマイナー犬種のへっぽこサイトを見つけだしてくれたのでしょうか。ありがたや、ありがたや~(笑)
うららんさんのブログと本家のサイト、ちょこっとのぞき見してきました。らびこぎぷぅうぱ、みんな可愛いですね~。写真もすっごく素敵!
kissデジタル欲しいなぅ…鎮火していた物欲が再び燃え上がっちゃうぢゃないですかぁぁぁ!
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30