カボチャ♪

ラッピング用資材のお店に行ったらハロウィーン関係のグッズがたくさんあり、ちっちゃなカボチャが可愛いくて買ってきた。
フェルトの作品と一緒に並べて写真を撮っていたら、レノちんが横にきて前足で私をカリカリする。
「ん、な~に? レノちんも欲しいの?」
瓜系が好物なのは知ってるけど、これは食べられないんだよ。今撮影中だから、おとなしく待っててね~。
a0009750_17231152.jpg

[PR]

by berry_n | 2006-10-24 17:23 | レノン | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/4563185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meili at 2006-10-24 20:22 x
あは^^
すごいなぁ、ちゃんとじっとしてるなんて。
くるには到底できないです。
カワイイね♪
Commented by Tanuko at 2006-10-25 12:40 x
 ん〜〜、かわいい! こんな不安定な物を乗っけたまま、撮影中じっとしていられるなんて、偉いわ。さつきには、絶対できません。
Commented by berry_n at 2006-10-25 12:56
>meiliさん、Tanukoさん
 実際にやってみると意外と簡単に出来ちゃったりするので、くるちゃんやさつきちゃんも乗っけてみましょ♪ 最初から頭に乗せようとすると、犬から見えなくて「何するの~!」と怖がるので伏せで前足の先に乗せることから始めてみたらいいかも。
コツは人が力を抜いてリラックスすることでしょうか。笑顔の穏やかな口調で待てを指示し、そっと乗せると犬も受け入れやすいと思います。
慣れると足先と鼻と頭に同時に乗せてもじっとしてますよ(^-^)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30