めんくいレノちん

ラーメンを茹で、湯切りするときに数本麺がこぼれた。
レノちん、食べる?
「もちろん、いただきますっ!」と目が訴えているので、水洗いして鼻先に差し出してみた。
a0009750_218979.jpg

a0009750_219059.jpg

a0009750_2110277.jpg

a0009750_2111199.jpg

レノちんったら目がうるんでます。
ラーメンで泣くなよ~(^^;
[PR]

by berry_n | 2006-09-24 21:11 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/4352165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tanuko at 2006-09-26 11:29 x
 レノン君、おいしかったかい? 端っこからちゅるちゅる、器用だね〜。
 うちでは、わざわざあげることはしませんが、私が落とした素麺を素早く盗んでいっては、生のままぽりぽり食べます。乾麺は消化がよくないから犬にはよくないそうですが(^_^;
Commented by berry_n at 2006-09-26 13:19
>Tanukoさん
 端を持ってないと麺が顔や胸にくっついちゃうので、上から垂らしたら上手に食べてました。レディにもときどきうどんやソバをあげてたんですが、やわらかい毛にうどんがくっつくと大変でした。
さつきちゃんは乾麺がお好きですか。落ちた麺を素早く拾って逃げてゆく様子が目に浮かびます~(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31