ドッグパーク

a0009750_122955.jpg

千本松牧場に、最近出来たらしい「ドッグパーク」とはどんなもんだろう? ということで遊びに行きました。

施設の利用料500円で同伴2名までOK。
利用規約にリード着用厳守が記されているが、常時1~2頭しか入っていないためかレノン以外はノーリードで遊ばせていた(でも特に注意はしていないようす)
ハードル、ドッグウォーク等のアジリティの道具が少しだけ設置されているので遊ばせてみた。
レノ君「登りもの系」はお好きなようだ(笑)
ハードル、トンネル(規定より径がでかい)もすぐに慣れてきた。これで遊びの幅が広げられるかな?

休憩スペースに、ワンちゃん用「足湯」があったのでレノン入れてみた。
動かないから気持ちいいのであろう。隣の東屋に人間用の足湯もある(無料)
麦飯石による「ワンちゃんの体に良い水」というのもあったので飲ませてみた。

感想:初めてアジの道具を体験させてみるなら、とっかかりとしてはいい場所のような気もします(すいてるし)
それ以外の方には「何で、わざわざ狭いスペースで紐着けて散歩する必要があるんだ~」って感じかも。
[PR]

by berry_n | 2004-06-07 12:31 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/401218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31