人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・誕生日♪

誕生日の夕方、いつのも散歩コースでジョンのところへ立ち寄る。庭でラズベリーを収穫中だったジョン家の夫婦にレノンが誕生日なことを告げると「れの~ん、ほらキャッチ!」と摘み立ての実をいっぱい放りはじめた。それを、喰う喰う喰いまくるレノちん。
最後は実ってるのを直接ブチブチムシャムシャ食べ放題! おいおい、食い過ぎだよ…(^_^;

その後ジョンと一緒に散歩に行き、川の側の空き地を走り回って帰宅。たっぷり運動して満足だろう。
さて、ご飯のしたくをしましょうと台所にいたら背後で怪しい気配が…。

    クッ、クッ、クケッ!

それはそれは見事なまでに赤く見た目の激しい吐瀉物に、思わず拾うのをひるんでいたら…がががっと一瞬で再び胃袋へ納めてしまった。元気だし病気じゃないから、まあいいか(いいのか?)

お誕生日だし、ご飯を抜くほどの状態でもなかろう…ということでレノちんの夕飯作り。と言っても豪華な食材も凝ったケーキを焼く腕前も無いので、あり合わせの物をお皿に盛っただけ~(^_^;
続・誕生日♪_a0009750_17374966.jpg

いったいこの美意識に欠けた物体は何でしょうか。適当な性格がよく出てますな(笑)
冷蔵庫にあった野菜やササミフレークなどあれこれを、ミルクゼリーで固めてみました。それだけでは寂しいのでキュウリとトマトで飾り、さらに名前も乗せてみたりして。味や質より気持ってことで(^^;;;;
続・誕生日♪_a0009750_17383020.jpg

旦那が帰宅したので、レノちんの前にお皿を運ぶ。
「さっ、ど~ぞ召し上がれ♪」
待てがかかっている間は顔をそむけて見ないようにしていたレノちんですが、解除と同時にがっつり。かなり大きな塊であぐあぐ飲み込むので、ゼリーとはいえ咽に詰まるのではとヒヤヒヤしました。
続・誕生日♪_a0009750_1739195.jpg

「ご飯は喉ごし!」(お前はラブかっ?)
あっという間にレノ様、完食。
こうしてレノンのお誕生日イベントは地味に終了したのでした。

どうでもいいけど…明日のウンコがちょっと不安。あの大量のラズベリーはいったいどんな変化を見せてくれるのでしょうか?(爆)

by berry_n | 2006-07-13 17:39 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31