久川ふれあいキャンプ広場

毎度の事だが旦那が突然デイキャンプに行こうと言い出す。
何の準備もしてないしもうお昼近い時間なので、近場&簡単ご飯だ。
a0009750_11504166.jpg

今回は合併により同じ町になった伊南にある「久川ふれあいキャンプ場」を利用してみることにした。こぢんまりとしたキャンプ場だが、混雑時を外せばリーズナブルで穴場のような場所。
チェックイン、チェックアウト自由
設備は炊事場、トイレ(水洗・洋式)、自販機、テーブル(中央の天板を外すとバーベキューができるようになっている)ぐらいかな。テント1張り300円、利用料1人200円の設備維持協力金を箱に入れるシステムになってます。
トイレの窓の隙間に小鳥が巣を作って卵を抱いている姿があり、なんだかほのぼの~としたものがあります(^-^)
昼にレノン家が到着すると、キャンプ場にいた組は丁度引き上げるところで貸し切り状態になりました。
a0009750_11515926.jpg

どこかの子供が忘れていったカエルの玩具があったので遊んでみました。
「ほら、レノちんカエルさんだよ~♪」
ビヨ~ンと動かしても予想に反して無反応。
ちっ、つまんないの…。
a0009750_11525912.jpg

のってこないので、カエルボールを投げて走らせる。やっぱりボールのカエルには食い付きがいい。たっぷり走って満足げです(^^)
キャンプ場の周りは川が流れているのでちょっとした水遊びができます。
ちょっとした水遊びのはずが足を滑らせて転びたっぷり水浴び…。温泉に寄る予定で換えのパンツ持っててよかったよ(-_-;)
a0009750_11534553.jpg

旦那はお昼寝したりのんびり~、レノンも眠そうです。
ねぇ、レノちん…鼻に芝がついてるよ(笑)
[PR]

by berry_n | 2006-06-26 11:53 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/3812101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimi at 2006-06-26 14:29 x
またまた素敵なお写真!と思いきや、お鼻に芝がついているのが
お茶目です。あ〜ぁ、子犬がいるうちにもっといいカメラが欲しかったなぁ・・・って、単に良い写真が撮れないのは私の腕が悪いのですね。
ハルのガウガウが治ったら、キャンプなど、行ってみたいものです。
Commented by berry_n at 2006-06-27 11:22
>kimiさん
 真面目な顔をしてるのに、ちょび髭みたいな感じで芝がくっついてて笑えますよね。
子犬さん達すくすく成長してますね~。レノちんの3ヶ月半の頃より足が太くてずっと体がしっかりしてるような感じがしました(^-^) 
「カメラ買っちゃえ~!」と背中を押してみたりして…(笑) そんで可愛い仔犬のしぐさをいっぱい見せてください。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31