レディ

a0009750_12479.jpg
撮りためた画像を整理してCDに移していた。
上の画像は去年の8月に撮ったレディの写真。
これより後に撮った彼女の写真はありません。

参ったな…見てるとやっぱり、まだ涙がでちゃうよ。
まったく、何で最後までお前はカメラ目線なわけ?
そんなに見つめないでよね(T-T)

レノンはレディと正反対の性格だけど、カメラ目線が得意なとこは似ているよ。
あと、お腹が丈夫なとことか、何でも喜んで食べるとこが同じ。

今朝レノンは台に足をかけ伸び上がって、飾ってあったレディの写真を鼻をくっつけるようにしてず~っと見てたよ。何か話てたのかな…。
あんまりクルクル回るなって、レノンに言ってやってくれる?
お馬鹿ちゃんでもいいから、元気に育つようにこれからも見守ってくださいね。
あっ、あと田舎の嫁の愚痴もたまに聞いてやってくださいね(笑)
[PR]

by berry_n | 2004-06-03 12:48 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/376799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サビ at 2004-06-03 20:29 x
逝ってしまった子を思うと、どんなにその子に支えてもらっていたのかつくづく感じますよね。きっとレノ君は写真のレディちゃんに「大丈夫、ボクがいますから」と伝えていたんだよ。
Commented by berry_n at 2004-06-04 12:16
サビさんのコメントに返事を書こうと思ったら、何だかいろんな事が思い出され涙が止まらなくて言葉がまとまりません。
なので一言だけ「ありがとう」
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31