人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました♪

注文したライフジャケットが本日到着しました。
ではさっそくモデルさんに着てもらいましょう(^-^)
届きました♪_a0009750_1628599.jpg

固まってます。
取っ手を掴んでこのままお風呂にポチャンと浮かべてみたいなぁ~。
前に進まないよう握っていれば家でも水泳トレーニングできるかも(笑)

購入したのはSサイズで、胸周り 48~60cm 6.8kg~11kg
首と胴体との2箇所で固定するタイプです。
サイズの調整は自由に出来ます(↑は首回りもお腹もぎりぎりまで詰めた状態で着用してます)
お腹の部分はチンチンに被さった状態なので、これを着せたまま水際を散歩させるとシッコでお腹が濡れそうな…(^-^;
ちなみにXSサイズは胸回り38~48㎝ 8㎏未満で、チビのレノちんならこっちでも良かったのかも。

天気の良い休日にこれを着せて川遊びをしたいと思います♪
着せて浮力がついたら安心したのか、自分から水に入ってスイスイ泳ぐようになった子を見たことがあるのでレノちんもスイスイシッパになることを期待。はたしてレノちんにライジャケ効果は出るでしょうか(笑)

by berry_n | 2006-06-12 16:29 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31