人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンファミリーとミニオフ

お天気が良いので、河原でデイキャンプでもしましょうかねってことで用意して家を出発したら良いタイミングでマリン父さんから電話がありました。なので「一緒に遊びましょ~♪」とお誘いをしてみたらOKのお返事。
マリンファミリーとミニオフ_a0009750_23513022.jpg

手前がレノちん。とりあえずクンクン匂いを嗅ぎ合う2頭。
マリンファミリーとミニオフ_a0009750_23525075.jpg

川で水遊びをするマリン君、水の中に何かいるのか前足で水をかいたり顔を突っ込んだりしてます。魚をとるつもりなのか?(笑)
マリンファミリーとミニオフ_a0009750_23542077.jpg

レノちんはちょこっと足を浸けてはダダダダダ~~!と水しぶきを飛ばしながら石ころだらけの河原を爆走している。いったい何がレノちんをハイにするのやら…。
マリンファミリーとミニオフ_a0009750_23554664.jpg

レノちんのリードをマリン父さんに預けてみた。
「美味しい物をくれるなら、あなたについて行きます!」なレノちん。
マリン母さんはレノちんの抱っこに挑戦していたが、びちびち暴れるレノちんを抱える母様はどう見てもハトヤのコマーシャルのようだった。美しい顔にレノちんのパンチや蹴りが入っていたような…(^-^;
マリンファミリーとミニオフ_a0009750_23564140.jpg

マリンファミリーとミニオフ_a0009750_23574073.jpg

マリン君もディスク遊びに挑戦。意欲を引き出すために引っ張りっこも有りだと思うのでナイロン製のミニディスクをマリン君に進呈。最初はあまり乗り気じゃない様子だったけど、動かし方を少し変えたらだんだんのってきてこんな姿も(笑)
いいところで切り上げて回数を重ねていけば、マリン君も立派なディスクドッグになりそうです(^^)

また一緒に遊びましょうね~。

by berry_n | 2006-06-03 23:57 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31