人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ吠える・・・

なぜ吠える・・・_a0009750_182135.jpg
犬って飼い主が帰宅するのを姿が見える前に気づくもんだと思っていた。
世の中には、不定期に帰宅する主人を待って職場を出た時間に玄関の前に移動して座るテレパシー犬もいるという。
レディは私が帰宅するとき姿が見えるだいぶ前から、クルクルとお帰りダンスを踊っていました。

レノン君、旦那が帰ってきたのを目の前の玄関が開くまで気づきません(笑)
車の音だって聞こえるし、人間の私より気づくのが遅いってどうなのよ(--;)
しかも、入って来た旦那に警戒の咆吼を2声ほどあびせてから「あれっ? やだなぁ、父ちゃんでしたか」と気づき、耳をペッタンコに倒してお尻をプリプリさせながら「お帰り!お帰り~!」と甘えてごまかしている。
それが、毎日繰り返されている。
犬としてそれはいかがなもんだろうか。

レノンよ、お前の鼻はつまっているのか?(-_-;)

食べ物には寝てても反応するくせに~。

by berry_n | 2004-06-01 18:22
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31