人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜにボール?

なぜにボール?_a0009750_135543.jpg
画像は、レノ君お気に入りのボール。
ドギーマンのノーパンクボール(ミニサイズ)、テニスボールより柔らかいので歯にもやさしそうな気がして使っている。(ただし、まわりのケバケバを食べるのが困りもの)
今朝も、これをくわえて遊んで欲しそうにウロウロしていた。

旦那が出勤するので、お弁当をバッグに入れようとしたらば中にレノちんのボールが…。ファスナーの隙間から顔を突っ込んでいるな~とは思ったけど、ボールをしこんでいたとは。食べかけのガムとかじゃなくて良かったね(笑)
父ちゃんに愛の贈り物ってことは無いよな(^_^;
宝物を埋める行為の変形かしらん?

鼻先を器用に使って隙間をこじあけたり、抱っこしてるとファスナーをくわえて下ろしたり、この頃油断の出来ない狸さんです。

by berry_n | 2004-05-28 13:56
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31