なぜにボール?

a0009750_135543.jpg
画像は、レノ君お気に入りのボール。
ドギーマンのノーパンクボール(ミニサイズ)、テニスボールより柔らかいので歯にもやさしそうな気がして使っている。(ただし、まわりのケバケバを食べるのが困りもの)
今朝も、これをくわえて遊んで欲しそうにウロウロしていた。

旦那が出勤するので、お弁当をバッグに入れようとしたらば中にレノちんのボールが…。ファスナーの隙間から顔を突っ込んでいるな~とは思ったけど、ボールをしこんでいたとは。食べかけのガムとかじゃなくて良かったね(笑)
父ちゃんに愛の贈り物ってことは無いよな(^_^;
宝物を埋める行為の変形かしらん?

鼻先を器用に使って隙間をこじあけたり、抱っこしてるとファスナーをくわえて下ろしたり、この頃油断の出来ない狸さんです。
[PR]

by berry_n | 2004-05-28 13:56 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/343988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっち☆ at 2004-05-28 17:15 x
レノくんは、いつも毛がつやつやなんだけど、毎日ブラッシングしてるの?
はやくノワのコートももっと伸びないかな~?
お気に入りのボール、パパさんのバックに入れたの?(^.^)
可愛いね。

ノワもね、抱っこしてても落ち着きがなくて、抱っこしたままの食事は難しいの。だから、昨日は食べている間はリードをつけておろしてました。スキッパーキはみんな落ち着きないのかしら?? まいとは、姿も性格も正反対なの(笑)
Commented by berry_n at 2004-05-29 08:05
散歩の後に、足と体をふいて軽く梳いてあげるだけだよ。
レノ君、生で見るとそんなにツヤツヤでもないです(笑)

レノン、リードつきで足元に置いてもおとなしく待っててくれません。
待たせると、リードを囓ります(--;)
ハウスから出すと「24時間営業」の落ち着き無い奴>レノン
Commented by 真紀子 at 2004-05-31 12:28 x
こんばんわ もいも昔 テニスボールのケバケバを全部食べちゃっていました。でも数日後に 体の中を通って再会しませんか?(笑
むじはボールに全く興味がありません。一人で投げて無視されて寂しいです。 
Commented by berry_n at 2004-05-31 13:13
そうそう赤や緑のケバが混ざったンコが、たびたび「こんにちは~」と出てきます(笑)
↑のボールは、ケバをむしられ続け地肌が見えてますです(--;)
むじ君、ボール追いませんか? 生きたネズミを捕るくらいだから動く物に反応が良さそうな気がするんだけどな。前の飼い主が遊んでくれなかったのかな、残念だねぇ…。

Commented by 真紀子 at 2004-06-01 01:48 x
遅ればせながら相互リンクをさせて頂きました。宜しくお願いしますね。 これで妹もこちらのサイトに御邪魔することになるかもしれませんが レノン君は もいに似ているから泣いちゃうかも〜。
Commented by berry_n at 2004-06-01 11:04
リンクありがとうございます(^^)
レノン、もいちゃんに似てますか?
良い子の性格も似て欲しいものだわ(--;)
バッグに入って大人しくお出かけなんて出来ないもの。
ジタバタ・キュンキュンでお店に入ったらすぐにバレバレだよきっと。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31