物欲が・・・

a0009750_10541.jpg
電気店の閉店セールで、スキャナを買った。
これでレディの写真がパソコンに取り込める~♪

フィルムからも取り込めるので、数年ぶりに一眼レフを引っ張り出す。
レンズがカビてなくてよかった~。ホッ
とりあえず、手元にあったフィルム(常温保存されたとっくに期限切れのもの)を入れてレノンを撮ってみた。
何か色が変…ですね。フィルム代ケチったからか?(笑)
ソフトで直せるのだろうけど、よく分からないのでそのまま貼ってみました。
それも味わいってことで…(^_^;)

やっぱり、いろんなレンズが使えるカメラは楽しいな。
手持ちのレンズがそのまま使えるらしいから、デジタルのkiss欲しくなっちゃったよ。
すでに所有しているロビさんちで、画像をスライドショーにして見せてもらったのだけど、走る犬の姿が美しい~。私の古~いデジカメでは絶対に撮れない写真だわ。

宝くじ、当たらないかな~。
[PR]

by berry_n | 2004-05-27 10:55 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/337938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっち☆ at 2004-05-27 21:14 x
今日は、素敵なレノンくんの写真ありがとう。もう、ほれぼれしちゃったよ~。
写真撮影上手~! 今度ノワも撮って~。あ、まいも~。
私も来月にむけて、ビデオが欲しくなっちゃったんだけど、もう家は火の車なので、かえましぇ~ん(泣)。
もう、こうなったら、デジカメの動画で必死に撮るしかない…。

今日もドッグランで歩行の練習してきたよ。
それから、ワン連れで、食事してきたよ。美味しかった~♪
Commented by berry_n at 2004-05-27 22:18
ノワちゃんも一緒で食事出来るの? レノンは落ち着かなくて無理かもです(^_^;
写真撮るから、ミニオフで歩行練習の成果を見せてね~。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30