りんりん歓迎ミニミニオフ

物好きにも雪を求めて埼玉から会津へやって来たりんりんファミリー。
どの雪遊びポイントへご案内しようかな?
せっかく来たんだからやっぱりいっぱい雪がある所がいいよねってことで、スキー場奥のキャンプ場へご案内。
a0009750_238414.jpg

ここはマリン君が来たときにお連れした場所なのですが、雪の時期はこんな風景が広がっています。2月に入ってから雪が落ち着き暖かい日が続いたのでだいぶ沈んできたのですが、それでも東屋の屋根ぐらいまでの雪が残っています(^_^;
a0009750_2384298.jpg

「ほーら、捕まえてごらん」
りんりんに近寄っては誘って走るレノン。
地元ではハンターのりんりんだけど雪の上は勝手が違います。
a0009750_23125875.jpg

軽量のレノちんはほとんど足が雪に沈むことなくタッタカ走れるのですが、りん君はズボズボ足が埋もれて大変そう。ちょっと走るとハァハァしてます。頑張れ、りんりん!
お疲れ気味のりん君と交代でけいさんとパパさんに追いかけられるレノちん、まだまだ元気に逃げ回ります。遊んでくれてありがとね(^^)

その後レノン家に移動。
お疲れりん君はネムネムモードでコタツに顎を乗せてトロトロ。
パパさんも少し横になって休息。
元気な女二人は話がはずむ(笑)
そんな中、柱時計の音に飛び起きるりんりん。怖かったのかいつまでもフルフルしている。かわいそうだけど、ビックリした顔が面白くて笑ってしまったよ、ごめんね(^_^;

膝の上で眠そうにしていたレノちん、何を思ったか急に寝ているりんパパさんの傍へトコトコと歩み寄る。レノちんったら、顔を押さえつけてペロペロ舐めるつもりだな…と思ったが、興味があったのでそのまま様子を観察。するとパパさんの頭に体を擦りつけウネウネ攻撃を始めちゃいましたよ。おいおいそれはレノちんの父ちゃんじゃないぞ~(^_^;
気持ちよく寝てるところを起こしちゃってすいませんでした。
今度は邪魔をしないのでまたきてくださいませ(^-^)
a0009750_231032.jpg

実家に帰省したときはまたレノちんと遊んで下さいね>りんりん
[PR]

by berry_n | 2006-02-24 23:10 | レノン | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/3250279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from **りんりん日記** at 2006-02-26 17:30
タイトル : 今シーズン最後?の雪遊び♪
昨日のモブログでお分かりの通り、雪遊びしてきました! で、行き先はレノン家のある会津。。。 那須から塩原を通って会津入りして。 そんなに遠くは無いのねー またまた写真満載で。。 ... more
Commented by けい at 2006-02-25 12:15 x
昨日はありがとね☆
とーってもたのしかったわ♪
雪遊びもレノちん遊び(^w^)も満足でしたわ〜♪
那須でうまうまぎゅぅ食べて帰りましたよ!
ブログはまだなんだけれど、出来たらTBしますね(^^)
で今日は近所の岩盤浴に来て、若干筋肉痛のふくらはぎを癒してきます(爆)
Commented by berry_n at 2006-02-26 07:42
>けいさん
もしもし? 筋肉痛になるほど動きましたっけ? ほとんど走ってなかったようなような気がするんですけど(^-^;
私より一回り若いのにそんなことではいかんな(笑)
しっかり鍛えて、雪が消えた頃山菜取りにおいで~。
Commented by けい at 2006-02-26 18:22 x
え~まだ痛いよ(笑)
ふくらはぎが少々。。。
やっぱズボズボはまって筋肉使ったのかも~( ̄m ̄〃
運動不足ね。。
山菜も良いわ~今度は山菜の天ぷらとかゴチになろうかな♪
日記UPしましたにょ。
Commented by berry_n at 2006-02-27 10:16
>けいさん
あれで筋肉痛って…そりゃあ完全な運動不足ですっ!
りんりんの散歩でしっかり歩いてくださいね。
あと1ヶ月ぐらいしたら、ふきのとうは散歩道でたくさん収穫できますよん(^^)
でもいろんな山菜が出る頃には熊も出るぅ~(^-^;
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31