前転

a0009750_173326.jpg
今日も緑の広場に行ってみた。
広い場所でもフリスビーを追いかけるだろうか? と試してみた。
ボールや他の玩具より執着をみせたので、ちょっと意外な感じがした。

投げ手がへっぽこなので、落ちたのを回収するだけなのだがレノ君せっせと運びます。
ちなみに画像に写っているディスクはダイソーで購入のソフトな物。
直径が24センチ位で、地面に垂直にくわえると擦るギリギリの大きさ。

勢いよく走ってる最中草にディスクが引っかかったのか、転がるレノン。
「あっ…」と思ったらディスクをくわえたまま、コロリンと綺麗な前転をしてそのまま走ってきた。思わず「10点」とか札を上げたくなったよ。
私より前転上手いじゃないのさ(笑)>レノン
[PR]

by berry_n | 2004-05-24 17:34 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/323356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サビ at 2004-05-24 19:11 x
うお〜!
大きいスイカ(のスライス)をくわえているのかと思いました〜
レノ君フリスビーが気に入ったんですね。前転10点、見たかったなぁ。下の↓のお話も(* ̄m ̄)10点!
Commented by berry_n at 2004-05-24 21:51
フリスビーはちょっとサイズが大きすぎで、また転けると危ないので小さめのを探すつもりです。↓のおじさん、困ってたと思うよ(笑) 犬好きで良かったけどね、参りましたです~。
Commented by ゆきき at 2004-06-04 12:44 x
レノン君と同腹の兄弟=キヨハラの飼い主、ゆききです。
走ってるレノ君かわいい~!写真良く取れてますねー。星さんのカメラテクにはいつも感心してます。
キヨハラも数日前、夜の散歩で丸いベントーの空容器見つけて、草むらを走り回ってました。35mmカメラ相当で80mm位までになるレンズのデジカメのテレ端で撮りましたが、キヨハラちっちゃい。草むらを走るタヌキになっちゃいました。
Commented by berry_n at 2004-06-04 14:40
↑は古~いデジカメで撮影してます。絞りがいじれるタイプなのでいつも開放にして撮ってます。あとはソフトで少しは見られる状態にいじる(笑)
キヨハラ君、弁当の容器で遊んでましたか(^◇^;)
レノンは、鰹だし容器のフタをフリスビー代わりにしてキャッチの練習をしてました。(1回投げたら囓ってボロボロ…)

キヨハラ君が見たいぞ~!
画像が貼れる掲示板を持ってるスキッパーキ仲間のHPにキヨハラ君の画像も貼り貼りしてみません?
Commented by ゆきき at 2004-06-04 14:53 x
絞り開放かー。私のもできるのかなぁ。(取説失くしました。)明日明後日、温泉旅行なので、EOS持ってって、絞り開放でキヨハラ撮っちゃおうかな~。(星さんもお持ちですよね。偶然ですね。)
今、キヨハラサイトを立ち上げるべく、準備中です。それはいつになるかわからないので、とりあえずフォトアルバムサイトご案内します。レノ君と、似てると思いますけど、どうでしょう。(レノ君より暗い顔してるんですが、それはカメラが嫌いだからです。撮るのがほとんど夜なのでフラッシュ焚きまくりで、それが嫌らしい。ゆめゆめ、私とキヨハラの関係を邪推なさりませぬよう…)
Commented by berry_n at 2004-06-04 18:31
温泉旅行ですか。キヨハラ君との楽しい土産話期待してます(^^)
ゆききさんも、EOSなのね(私のはお手軽なkiss)
犬の表情をアップで撮影するときは「ポートレート」の撮影モードは厳禁です。
AFフレームが自動選択になるので、カメラが勝手に犬の目じゃなくて鼻にピントを合わせちゃうので寝ぼけた写真になりますです。(パグみたいなペッタンコな顔の子は大丈夫かも・笑)
鼻のキュッとしてる犬は「絞り優先・AFフレームを手動選択」にして撮影することをおすすめしますです。

フォトアルバムサイトの案内ありがとう!
やっとキヨハラ君に会える~。後でゆっくりおじゃまさせていただきますね。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31