人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆狸工房通信 ミニサイズ試作

携帯ストラップは出来ないの? というリクエストがあったので、ちょっとお試しで作ってみました。レイアウトスケールを後ろに置いて撮ったのでサイズがわかると思いますが、携帯につけるにはちょっと大きめだったかも(^_^;
豆狸工房通信 ミニサイズ試作_a0009750_12174765.jpg

コーギーです。
このサイズだと「うちの子を」とリクエストを受けても毛色の種類と大雑把な模様ぐらいまでかな。
本体に接着剤をつけた9ピンを差し込んで輪っかと繋いでいます。紐を持ってブンブン振り回したくらいでは抜けなかったので、普通にマスコットとしてぶら下げておくのは大丈夫だと思います。
豆狸工房通信 ミニサイズ試作_a0009750_12183686.jpg

こちらはシッパです。
真っ黒な犬ってやっぱり作るのも撮るのも難しい…。
細かい綿ゴミが付くと目立つので、常時持ち歩く携帯につけておくと違う犬種になりそうな予感がしたりして(^_^;;;;;;
豆狸工房通信 ミニサイズ試作_a0009750_12201971.jpg

豆狸工房通信 ミニサイズ試作_a0009750_12204981.jpg

勢いで5センチ程度のをいくつか作ってみました。小さいのもたくさん並べると可愛いかも。いろんな動物を作ってみたくなりました(^-^)

by berry_n | 2006-02-17 12:21 | ハンドメイドフェルト
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31