レノンの欲しいもの

朝ご飯を食べながら、テレビを見ていたら「今日の占い」のコーナーになった。
レノンの蟹座はとてもラッキーな日らしく『欲しいものが手に入る日でしょう』と言っている。

ふ~ん、レノちん今日はついてるんだ。
「レノンが欲しいものって何だろうね?」なんて話をしていたとき、旦那が手を滑らせてヨーグルトを大量にこぼした。

で、レノちんが美味しくいただきましたとさ めでたし、めでたし。
…って、おまえの欲しいものってヨーグルトだったのかよ!(^_^;
きっとコタツの横に貼り付いてじっと伏せたまま「ヨーグルトこぼせ~、こぼせ~」と念じていたに違いない(笑)
[PR]

by berry_n | 2006-02-14 15:32 | レノン | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/3195536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきき at 2006-02-15 00:52 x
蟹座のキヨハラが朝から拾い食いしていたのはキヨハラの欲しいものだったのでしょうか?
Commented by prue51 at 2006-02-15 10:09
レノ君、信じるものは救われる!!でしょう♪
Commented by berry_n at 2006-02-16 13:17
>ゆききさん
キヨハラ君ったら何を拾い食いしたのでしょうねぇ(笑)
万年腹へり野郎のレノちんは、身近にアニマルコミュニケーターがいて欲しいものを聞いてくれたとしても「××がお腹いっぱい食べたいの」って言いそうな気がする。

>プルーママさん
「絶対くれるよね」と信じて疑わない真っ直ぐな視線に負けて、ヨーグルトの後にグリニーズまであげてしまった私です(^_^;
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31