ロビさんファミリーに会いに

このブログでもたまに登場するゆめ&ふくのロビさんが、家族で「SL&温泉」を楽しむために福島にやって来ることになりました(^^)

12日に郡山→若松の間を走る特別列車のD-51に乗るとのことなので、レノちんと若松駅で待ちます。駅前でレノちんを連れていると、珍犬の宿命でいろんな人に声をかけられました。「可愛い~」と言われる度に突進して体をうねらせ喜ぶレノンですが、一瞬たりともじっとしていないので誰もなでることは出来ません(^_^;

ロビ家御一行はキャンピングカーで来たので、U1さんはゆめ&ふくと一緒にSLの写真を撮りながら若松まで運転です。
やがてホームにSLが入って来ると写真を撮る人でいっぱいに。
後で見せてもらったのだけど、小さい子は機関士室に入れてもらった姿をホームから撮影出来たりしたようです。良い記念になったねぇ(^-^)

若松に来たんだし、雪の鶴ヶ城でも見てく? ということで鶴ヶ城へ移動。
ゆめふくも車から降りて一緒に散歩。たーたんとお爺ちゃんお婆ちゃんは天守閣へ登ります。
a0009750_11412645.jpg

ふくは相変わらず元気いっぱい。ゆめ様も毛並みが良く年齢よりずっと若々しい顔で元気そう。乳母は嬉しゅうございます(笑)
久しぶりにゆめふくと会ったレノンは興奮してワンワン大王に変身。へたれ犬の声が鶴ヶ城に響き渡る(--;)
a0009750_1142379.jpg

一緒に歩かせるとうるさいのでレノちん捕獲。抱っこして散歩(^-^;
その後一緒に食事をし、帰りの道中が長いロビ家の皆さんとお別れしました。
久しぶりに会ったたーたんは、言葉が増えてておばちゃんは成長にびっくりでしたわ。次に会う頃にはいろいろ会話が楽しめそうですな(^^)
あまり出歩く事が出来ない冬ごもり期間中だったので、友達に会えて嬉しいひとときでした♪


久しぶりと言えば…、朝ご飯を食べながら「きょうのわんこ」を見ていたら、今朝は埼玉県さいたま市のわんこで「ふ~ん、うちの実家の方で撮影していったんだ」思っていたら、何だか見覚えのある部屋が…。 んっ? んんん? 息子を連れて愛犬と散歩していたのは、私が元いた職場の同僚でした。犬を飼い始めたんだとメールをもらってから、どんな子かな~と思っていたのだけど、その姿をいきなりテレビで見るとは思ってませんでしたわ。出るなら事前に連絡しなさいっ!(笑)
[PR]

by berry_n | 2006-02-13 11:42 | レノン | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/3188965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ゆめふくぶろぐ at 2006-02-15 16:43
タイトル : 雪の会津にて
うりさんの「豆狸通信」にトラバしてみます(^_^) メインイベントはSLに乗るという1泊旅行に、ゆめふくも一緒についていきました。 当然、ワンコさんたちは乗れませんので(笑)、乗車するのは、私と子供と両親と義母の5人。 パパがワンコと一緒に移動してくれました。 それにしても、郡山までの道のり、あいかわらずふちゅっ子は震えっぱなし(ーー;)どうしたもんか。 どうもZILのエンジン音に慣れないんだよなぁ。 目的地が会津若松ってことで、ちょっと遠いのですがうりさんご夫婦とレノンに来て...... more
Commented by ロビ@会社 at 2006-02-15 16:45 x
毎度!
先日はありがとう。
あわただしくて、ごめんね。

で、初トラックバック~~~(笑)
Commented by berry_n at 2006-02-16 13:16
トラックバックありがとです(^^)
先日の写真をメールに添付して送ろうとしたんですけど、アナログな環境ゆえかサイズが大きいとエラーになるのです。なのでしばらくお待ちくださいませ(^_^;
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30