人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく晴れた休日は

じっとしていられない黒い奴(笑)
私と二人だけの平日は散歩のとき以外爆睡まったりモードのレノちんなのだが、父ちゃんがいる休日はテンションが高い。
寝ている旦那の袖口を引っ張ったり顔を舐め倒したりする姿は「ねぇ~起きてよぉ、遊びに行こうよ~!」と父親にまとわりつく子供のようだ(^_^;

玄関前の雪も片づけたし天気も良いから、公園でレノンを思いっきり走らせついでに温泉でも回ってこようということになりました。

公園につながる病院の駐車場に車を停め、積もった雪に登ってみる。
なめらかで真っ白な雪景色、先客は小さなウサギの足跡だけ(^-^)
良い感じに堅くしまっているので、これなら安全に走れそうです♪
よく晴れた休日は_a0009750_1292763.jpg

土手を下り公園に行き、誰もいないのを確認して「走っといで~!」とリードを放した。うっひょひょ~い♪ って感じで、真っ新な雪に足跡をつけまくる弾丸レノちん。
よく晴れた休日は_a0009750_12103693.jpg

レノンの背後で雪の盛り上がっている部分には、雪囲いをした生け垣が埋もれています。一面真っ白な雪に埋もれ、側溝も階段もどこにあるのかわからない状態なので、場所によってはズボッと陥没するので要注意です(^_^;
よく晴れた休日は_a0009750_12113379.jpg

ボールやフリスビーで遊んで、お口の周りが凍っています。それでも「まだまだ遊ぶんだいっ!」と張り切っているレノちん。
よく晴れた休日は_a0009750_12123450.jpg

チンチンのお毛毛にも小さな雪玉がいっぱい。出っ張ってるから付きやすいんでしょうかね(笑)


その後、温泉に移動。
今回は芦の牧温泉♪
日曜の夕方だったので、観光客もおらず貸し切りでのんびり浸かってきました。おかげで肩もちょっと良い感じ(^-^)

by berry_n | 2006-01-23 12:12 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31